deraT
maccos

「激安でいいので、今池袋にいますのですぐ来れる人お願いします」3千円ホンアリ…どんな女がやってくる?……声をかけたところ、彼女は言いました… 「あのねぇ、言いづらいんだけどねぇ…」

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

激安でいいという自称40代の女性がいました。激安とはいくらぐらいなのでしょう。

〝すぐ行きますが、いくらぐらいですか?〞

返事はすぐに来ました。

〝3千円ホンアリで〞

ホンアリ=本番アリ。確かにこれは激安です…

待ち合わせの公衆トイレ前には、髪の毛パサパサの貴闘力が立っていました。なるほど、これなら3千円にまで値下げしたのもわかります。

声をかけたところ、彼女は言いました。

あのねぇ、言いづらいんだけどねぇ
「はい?」
3千円はイケメンというか整った顔の人に対する値段なのねぇ。すいませんけど1万5千円でいいかしら?

なんとも身勝手な言い分です。貴闘力にイチゴーも払う男がいると思っているのでしょうか。

「いや、ムリですね。ていうかイケメンだったら3千円でやってるんですか?」
そう。今日もね、午前中に大学生と会ったんだけど彼は3千円でしたよ。でもこれはワタシのタイプの問題だから落ちこまないで。アナタがどうこう言ってるわけじゃなくて、ワタシのタイプじゃないってだけだから

そもそも、こんなオバハンにタイプうんぬん言われるだけでも落ち込みます。

おそらくこのオバハン、3千円で男を呼び寄せ、この理屈で弱気な男をカモにしているのでしょう。

みなさん、ご注意を。

(記事引用元=裏モノJAPAN

banner

 

タイトルとURLをコピーしました