deraT

【巨乳・美尻編特別インタビュー 春菜はな】「当たって砕けろと思って会いに行ったら『AVなんだけど』って言われて『はい、よろしくお願いします』って」前編

koukyuwakuwaku1PureLOVER

変なスイッチが入っちゃって、「絶対叫ばないぞ……!」って

── えっ、えっ、壁ドンではなく? それは辞めたいですね。

春菜 そう! ちょうど辞めたいと思ってた時に知り合った人が、「仕事辞めたいんだったら、知り合いにいい人いるから紹介しようか?」って言ってくれて、19歳の夏だったんですけど、もう辞めたくてしょうがなかったから、なんの会社かも全然聞いてなかったけど、「いまの会社よりも高収入だよ」って言われて、じゃあいいじゃんって。普通だったら怪しいと思うじゃないですか。でも、「当たって砕けろ、騙されても自分のせいだ」と思って東京に会いに行ったら、「AVなんだけど」って言われて、「えっ、AV?」って。

── AV自体は知ってたんですか?

春菜 存在は知ってたけど見たことはなかったです。

── ネッシーみたいですね。

春菜 何がなんだかわかんなかったけど、とにかく抜け出したい一心だったから、後先考えずに、「はい、よろしくお願いします」って。

── えっ、その日に! スロット始めたのと同じ感じですね。

春菜 もうすべてお任せ状態で、言われたとおりやりますって。最初はグラビアから始めさせてもらって、それがいまの事務所です。

── それから今日まで七年間、きっちり月に一本ずつAVリリースしてるなんてすごいですよね。仕事嫌だなあって思うことはないんですか。

春菜 ないですないです! あっ、唯一、本格的なSMを撮ったんですけど、タイトル忘れちゃった……『緊縛女体遊戯2 春菜はな』かな。緊縛は好きなんですけど、ムチで叩かれたりとかして、社長に「痛いのだけはちょっともう……」ってお願いしました。監督から叩かれたら叫んでって言われてたんですけど、その時変なスイッチが入っちゃって、「絶対叫ばないぞ……!」って。でも後々他の子のSM作品を見たら、ぎゃーぎゃー叫んでて、「あっ、これが正解だったんだ!」って気が付きました(笑)。

>>続きは明日更新!!
「AV撮影で初めて体験し騎乗位のコツは筋肉と根性」
「DMM編集長も我を失った 魅惑のKカップ爆乳秘話」
と気になる話題とオッパイがイッパイです!!

はるな・はな
T162/B108(K)W58H85
1988年11月8日生まれ 愛知県出身 A型
◉Twitter:@harunahanadream

(掲載:「月刊DMM」2017年7月号 インタビュー:姫乃たま

狂おしいほど受精したがるはなと朝から晩までえげつない生中出しSEX 性欲が…

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました