deraT
maccos

【不思議系美少女・瀬名きらりインタビュー】「自分からフェラをするなんて女の子としてはしたないじゃないですか」「バイブってどうやって使えばいいいのかわからなくて、凄く悩みました」前編

wakuwaku1honeyderaTmaccos

好きな男性のキャラはディオとアカギです!

──じゃあ、撮影では男優さんにリードされるがままでしたか?

瀬名 そうですね、プライベートでもリードされる方なので。

──自分からしてあげるのは? フェラはするでしょ?

瀬名 してって言われないとしないですよ。そんな恥ずかしいです。自分からなんて、女の子として、はしたないじゃないですか。

──今どき、めずらしいですね(笑)。じゃあ、初体験も遅かったんですか?

瀬名 そうですね。最初は男性恐怖症っぽいところがあったし、初めての彼氏とは二年つきあったんですが、エッチはしませんでした。

──え、二年も?

瀬名 でも、その後につきあった人とは、一ヶ月でしちゃったんですけど(笑)。

──うわぁ、最初の彼氏、可哀想だなぁ。でもオナニーとかは、ちゃんとしてたんですよね。

瀬名 しないですよ。

──全然?

瀬名 ちょっとはしたかもしれないですけど…(笑)。だから、撮影でオナニーのシーンは困りました。バイブをどうやって使っていいのか、わからなくて悩みました。

──じゃあ、エッチなことに目覚めたのはいつ頃ですか?

瀬名 そういうのはなかったんですよ。ずっと二次元に夢中だったから。あとアイドルと。可愛いものが好きなんです。

──ジャニーズとか?

瀬名 男性アイドルは興味ないです! 可愛くないですから。

──あ、そういうものですか? じゃあ、女性アイドルが好き?

瀬名 道重さゆみさんが大好きです。AKBだと、まゆゆとか。可愛い子が好きなんです。

──二次元だと男性キャラも好きなんですか?

瀬名 はい。汚くないから。

──現実の男性は汚いのか(笑)。

瀬名 アニメだと『エアギア』の鰐島亜紀人くんとか。可愛いんです。あと、漫画になるんですけど、『ジョジョ』のディオとか……。一番好きなのは赤木しげる(『アカギ』)です!

──ちょっと待って、ディオとかアカギって、全然可愛くないぞ!

瀬名 かっこいいじゃないですか。可愛いものも好きなんですけど、乙女心はかっこいいものを求めるんです。どっちも好きなんです。

>>不思議で可愛い瀬名きらりちゃん。
インタビュー後編は明日公開!!

せな・きらり
T152/B84(C)W57H83
島根県出身 A型
趣味・特技:カラオケ、長風呂
◉Twitter:@kirari0606
(掲載:「月刊DMM」2017年9月号 インタビュー:安田理央
タイトルとURLをコピーしました