◯初めての女装で女のコ扱いされ大興奮!!
むろん、プレイはあくまで「レズ」。身体は男であれ、女のコとして扱われるのだ。「可愛い。キスしよ」ユカちゃんは記者をベッドに誘導した後、早くもソフトなキスを仕掛けてきた。
思わず、いつものごとく、強引な舌入れキスをしそうになるが、今は乙女だ。かわいらしくチュッ、チュッと唇を重ねると、レズ用語でいうタチ(攻める側)のユカちゃんが甘い吐息を漏らしながら、記者の耳や首筋に指を這わせてきた。ゾクッとする…。
「あっ」つい女のような声を出してしまって恥ずかしい。本当は一刻も早く、ペニスを弄ってもらいたいのだが、これは女同士のセックスの特徴なのか。やたらとキスがしつこい。延々と続くかと思うほど何度も唇を重ねられて、徐々に舌をレロレロしあうディープキスへ。
長時間のキスは苦手なのだが、なぜか気分が女だと、身体もうっとりしてくるのだ。ようやくユカちゃんの手が、乳房に伸びてきた。服の上から乳首を弄られる。
「あ、あん」またも変な声が出た。そして何より自分の中の「女」を感じてしまったのは、徐々に服を脱がされる時だ。普段セックスの時、全裸になることなど微塵も恥ずかしくないのに、メイド服を着せられていると、自分の肌が露わになることに、羞恥心を覚えてしまう。
それだけではない。その恥ずかしさがゾクゾクする快感にも変わるのだ。 「すごい、もうこんなに…クリトリス、勃起しているね」
ここでいうクリトリスとはペニスのことらしい。かくして記者はクリトリス扱いされるままペニスをシゴかれ、しゃぶられ、さらにレズ気分で69へ。ユカちゃんのアソコはパイパンで、割れ目がとても綺麗だ。無我夢中に舐めまくり、お互いの陰部がグショ濡れに。
そして、69の賜物か。 「私、欲しくなったわ」とユカちゃん。彼女もバイセクシャルだそうで、普段、女性相手が多いとあって、時には男のモノが欲しくなるそうだ。ならばと記者は女装したまま、オスモード全開に!
ある意味、これもまた倒錯プレイだ。ちなみに料金は女装代込みで、90分3万円。
(記事引用元=ズバ王)