deraT

【独占レポート!】パラダイステレビ元女子アナウンサーの美泉咲ちゃん、原美織ちゃん、玉城マイちゃんが再び集合! 飲んで騒いでぶっちゃけて! エッチな生着替えにも挑戦し終始どんちゃん騒ぎ!

koukyuhoneyPureLOVER

後半もファンとの乾杯や「ア~ン」タイムから開始。本当にリラックスしたイベントです。

酔いもすっかり回ってきたところで新宿レフカダ名物の生着替えに。私服からコスプレ姿に変身です。

玉城マイちゃんはチアガールに、原美織ちゃんはセーラー服に、美泉咲ちゃんは何と自身が結成するユニット・ギンギン♂ガールズの衣裳に生着替え。これにはファンも大興奮!

後半のコーナーはファンからのアンケートに答えてくれます。

「今年中にやりたいことは?」の質問には「婚活したい! 本当に彼氏いないんです!」と絶叫する玉城マイちゃん(笑)。この回答には「分かる!」と思わず同調する美泉咲ちゃん。2人ともモテそうですが・・・。

「好きな男性の仕草は?」の質問には「後ろからギュっと抱きしめられる」と玉城マイちゃん。「普通にスッと手をつないでくれる」と美泉咲ちゃん。「頭をよしよしされること」と原美織ちゃん。何となく3人の性格が分かります(笑)。

アンケートタイムも終了しコスプレ姿で再び撮影タイム。そして私物プレゼント抽選会に。

2時間30分終始お酒も入り盛り上がりっぱなしだったイベントも終了。

最後は「今日は本当に最高! またやります!」と玉城マイちゃんが挨拶。美泉咲ちゃんは「みんなのこと大好き! 来てくれた人大好き!」とファンに感謝。原美織ちゃんは「お兄ちゃん、お姉ちゃんたちといっぱい思い出作りをしたいから、また来てね! だ~い好き!」と妹モード全開。

飲んで騒いでしゃべっての同窓会イベントが終了しました。

前回の開催から半年開いた同窓会でしたが、盛り上がりすぎて年末にもやりたいと熱望する元女子アナの3人。彼女たちのパラダイステレビでの活躍はまだまだ続きそうです。

(撮影・取材 KKフォトグラフ

タイトルとURLをコピーしました