deraT
maccos

【AV予約10000本の絶世美女! 本庄鈴インタビュー】「今まで受け身のプレイが多かったんですけど、自分でも攻めてみたいって思いますね。女教師とか、ナース服も着てみたい」後編

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

「10000本の美女 本庄鈴 AV debut 2nd 性・欲・解・放 4本番 何度も絶頂を繰り返しながら身も心もありのままさらけ出す 上品なオマ○コから溢れ出すスケベな愛液…」

受け身のプレイが多かったんですけど、自分でも攻めてみたい

──デビュー作では気持ちよくなれました?

本庄 はい!

──長く付き合った彼氏と比べたらどう?

本庄 そっちよりも全然気持ちよかったです()
すごくエッチな雰囲気を作ってくれるので。

──エロい人だなぁ()。一番気持ちよかった瞬間はどこですか?

本庄 2人目の時に電マが出てきたんですけど、すごく気持ちいいなって思いました。

──電マ経験はありませんでしたか。では、オナニーライフは指?

本庄 はい、指でやってました。

──指のみ? この指でやったわけですね()。家におもちゃなし?

本庄 おもちゃはなかったです。

──山梨県のドンキに行って、買ったりしなかったですか?

本庄 なかったです()

──デビュー作のセックスは何回?

本庄 3回と、予約してくれた人の特典用に1回ですね。

──特典はどんな映像?

本庄 激しく突きまくる、みたいなやつですね。

──その激ピストンが見られるのは1万人限定ですな。
今回SODstarになりましたけど、AVでやってみたいことってありますか?

本庄 今まで受け身のプレイが多かったんですけど、自分でも攻めてみたいって思いますね。

──例えばどういう攻め?

本庄 女教師とか、ナース服もいいなって思いますね。

──ナースいいんですか()。現実とAVが混ざっちゃいますけど。

本庄 大丈夫です()

──最後に趣味を教えてください。

本庄 趣味は音楽を聴いたり、本を読んだり、料理をしたり。あと最近サウナにはまってます。

──この美貌はサウナで培われたということなんですね。大体どのくらいの頻度で行くんですか?

本庄 週に3回とか。

──すげえ行ってる()

本庄 はい、学校帰りにサウナがあるので、汗かいて、リフレッシュして帰るのが最近のマイブームです。

──なんつーマイブーム!

本庄 でも、水風呂は最近デビューしたんですけど、まだ全然入れなくって。

──許しちゃう! デビューしたらセル店だけじゃなく、全国のサウナでもイベントやって下さい!

というわけで、超美人なのに意外な要素が多すぎるインタビューでした。いやホント、生で見た方がさらに美人なので、みなさん是非一度お試し下さい。(大木テングー)

ほんじょう・すず
T165/B85W59H88
1997年1月12日生まれ 山梨県出身
趣味・特技:読書、音楽鑑賞、料理
◉Twitter:@honjosuzu

(掲載:「月刊DMM」2018年6月号 インタビュー:大木テングー)

 

タイトルとURLをコピーしました