deraT
maccos

【マシュマロ3d+ teamメレンゲデビューライブ詳細レポート!】五十嵐星蘭ちゃん、藤川菜緒ちゃん、NIMOちゃん、夢乃美咲ちゃんが新人離れした驚異のパフォーマンスでデビュー! 今後の活動に大注目!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

2部は衣裳に着替え『召しませ!マシュマロLOVEタブー!』のライブからスタート! 

カメラ目線をくれたりする余裕も見られ、みな末恐ろしい存在です。再び撮影タイムの後、ファンからシャンパンもふるまわれご機嫌なメンバー。

ここからはファンからの質問タイムに。「何故、アイドルになったのか?」には「憧れてきたから」と4人とも口を揃えて答えます。

「マシュマロ3d+で好きな曲は?」にも4人全員が『ZOKKONジェラシー』と一致。何もかも揃っているところにメンバーの結束力が伺えます。

カバー曲を1曲披露しプレゼント抽選会も行い、最後は『激アツハート YES,I LOVE YOU』を熱唱。会場中タオルが振られデビューライブの最後を飾るにふさわしい盛り上がりとなりました!

今回のライブの感想を「みんな温かくて楽しかった」(NIMO)、「次はもっと体力をつけます!」(夢乃美咲)、「ここをホームにしてダンス、歌、お笑いのスキルを磨きます!」(藤川菜緒)、「セックスしたあとみたい(笑)」(五十嵐星蘭)とそれぞれ個性溢れるコメントで語ってくれました。

チケット発売開始からわずか1週間でしたが満員のファンを集めたteamメレンゲ。次回のライブは9月21日(金曜日)に早くも決定! 今後の活動からますます目が離せない存在となりました!

(写真・取材 神楽坂 文人)

タイトルとURLをコピーしました