deraT
maccos

「不倫してた相手は…生徒の父親でした」まだまだあった…女教師の淫ら行為!〜教師同士のW不倫から学校に内緒の風俗務めまで〜

wakuwaku1 honey deraT maccos

スミレ(27歳・現役教師)東京都在住。現役の中学教師でありながら、週イチで風俗嬢をしている彼女。店に内緒の本●率は8割だとか!

お店には内緒でSEXしてます

今回、ストレスからエロ行為に走る女教師を取材する中、風俗業界にも少ないながら女教師の存在が確認できたのでご報告しよう。

まずは、広告代理店経由で紹介していただいた27歳の女教師デリ嬢、すみれさん。ただし、話が話だけに店の宣伝はなしで、という条件の元の取材となったのだが……。

学校では嫌なコトが多過ぎて。ストレス発散のために始めたんです。それに、中学教師って大変なわりにはお給料も安いので(笑)

聞けば20代教師の平均年収は270万ほどだとか。なるほど、風俗はそんな彼女にとって一石二鳥のアルバイトだそうで……。

でも、デリヘルは表向きセックスしないじゃないですか。それが返って欲求不満になるから、内緒でしちゃってるんですけどね(笑)

と、すみれさん。さらに、同じ風俗業界で働く元教師のカズミさん(34歳)は、現役時代の父兄との不倫関係を語ってくれた。

カズミ(34歳・元教師)現在は池袋の某デリに在籍する風俗嬢。教師時代は小学校で勉強を教えていた。得意科目は国語だったそうだ

父兄参観のとき、ある生徒のお父さんにひと目惚れしちゃったんです。で、イケないと分かってるのに関係を持ってしまったんです

と語るカズミさん。父兄とのセックスは背徳感も相まって、彼女に味わったことのない快感をもたらしたそうだ。

彼と会うのは土日のどちらかでした。会うとホテルに直行して夕方まで……彼、何度も何度も私をイカせてくれるんです

しかし、毎週末になるとひんぱんに出掛けるようになった夫を怪しんだ妻が、探偵に浮気調査を依頼。カズミさんとの不貞がバレ、彼女自身も130万円の慰謝料を請求されるハメになってしまったのだとか。

当然、教師も続けられなくなりました。で、慰謝料を払うために風俗を始めたんですが……浮気相手と会えなくなってエッチする相手にも不自由してたからいいかなって。たまに上手なお客さんに当たると、私も楽しませてもらってます(笑)

真面目な女教師ほど見境がなくなるようだ。

(掲載/「実話大報」2017年10月号)

 

タイトルとURLをコピーしました