deraT
maccos

【初モノ!】「3PはAVで初めてだったんですけど 実は中学生の時に男友達2人から 誘われて、OKしたことあります」桐嶋りの

wakuwaku1honeyderaTmaccos

SEXはほぼノリでOK!だけどサイズに注文アリ

——桐嶋さん性欲激しすぎ! 経験人数が20人とのことですが、彼氏、その他の内訳を。

りの 彼氏は…4人。あとの人たちは一日限りとか、友達の友達とお酒飲んで「じゃ家に帰れないからウチに泊まりなよ」とか言われて泊まったら襲われちゃうみたいな、ね。

——その日結構アリな人なんですか?

りの ノリ!(笑)

——イエス・ノーじゃなくてノリ!(笑)SEXの相性で、大事にするところは?

りの チンチンの大きさ! わたくしの穴、狭めなので普通サイズで曲がってないのが好きです(笑)。この位でいい(と、おしぼりを握って長さを確認)。

——前戯での責め方はどうでしょう。

りの やっぱり気分を乗せて欲しいですよね、全身舐めながらじんわり濡らして欲しい。それから中とクリを攻めて欲しい。

——好きな体位は何ですか?

りの 騎乗位。

——即答(笑)。手のひらじゃなくて男の身体でクリを擦るみたいな。

りの そうそう。だからお腹がペタンコだとクリが擦れないんですよ。だから私、付き合ったの全員年上なんです。

——ではりのちゃんからの得意技は?

りの フェラです。裏のカリの部分、ここら辺を舐めながらシゴいてあげるんです。

——いかにも上手そうだな〜。デビュー作で初めてやったプレイってあります?

りの 3Pはさすがに無いです(笑)。でも中学の時、同い年の友達に「俺達と3Pやんない?」って言われたことはありました。面白そうだから「いいよ」って言ったけど、冗談だったみたいです。

——そりゃしないよ! では改めて初3Pの感想はどうでした?

りの 楽しかったです。両方の口塞がっちゃうんですよ、上も下も。

——体力的に大変じゃなかった?

りの 全ッ然! 気持ちよかったです。

——訊いた私がバカでしたね……。デビュー作、一番の見どころは?

りの 何だろう? 腰の振り具合?

——その腰使いが凄いと期待します。では、最後にファンのみなさんへひと言。

りの エロさが伝わるように頑張ります。いっぱい観てシゴいちゃって下さい(笑)。

——新人感が全く無いですね(笑)。

りの どこ行っても「ベテラン感があるね」って言われるけど、初めてです!(笑)

 

きりしま・りの
1990年9月9日生まれ
T150/B84W54H82 徳島県出身 O型
趣味・特技:旅行、車いじり

(掲載/『月刊DMM6月号』)

タイトルとURLをコピーしました