deraT
maccos

【嫌いにならないでね】「2018年SOD最大の棚ボタ!? 小泉ひなたはいかにして星になったか」AV廃人くろがね阿礼がSODstarの新星「イヤらしい匂いのしそうな雰囲気のある女優」小泉ひなたの魅力について解説!! 前編

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

2 私のひくひくオマンコ濡れやすいからイヤらしい匂いがします

奥手なボインちゃんに「カメラ目線」で淫語を言わせる 羞恥・赤面・興奮しっぱなし性交 小泉ひなた

男優の森林くんの言葉責めは、小倉由菜特集で一部取り上げたように、女優をガンギマリにすることがあるんですが、上滑りすることもあります。

小泉ひなたに対してはどうだったか? これがとても判断が難しい。

 

小泉ひなたはとても従順にプレイに応じる子なので森林くんの指示通り羞恥プレイとしての淫語に忠実に応えていますが、ガンギマリとまでは行ってない。この辺り、小泉ひなたという子は表面的に現れる従順さに幻惑されるところがあるんですけれども、実は丁寧に扱った方がいい子なのかも知れない、そんな気がします。

ただ流石に森林原人だなと思うのは、彼女に言わせた淫語が「私のひくひくオマンコ濡れやすいからイヤらしい匂いがします」だったことです。

そう、小泉ひなたはとってもイヤらしい匂いのしそうな雰囲気があるんです。

 

ただその匂いをちゃんと引き受けて上げないと今ひとつ熱量の上がらない子なのかもなという印象を僕は受けました。どちらかというと引いた(あるいはドン引きしたような)態度で彼女のイヤらしさをなじる感じの森林くんの責めは、彼女の性癖とは少しスレ違っている気がしました。

これに対して小泉ひなたのねっとりとしたエロスと本当に相性が良さそうなのは男優貞松大輔ではないかと僕は思っていました。果たしてこの2作目の2パート目で貞松大輔との初手合わせです。

ひたすら舌を吸われ、唾液を交換するキスをしながら画面の下の見切れている部分で男優貞松の指が動き、びちゃびちゃと音を立てているのが聞こえます。すごいですね彼女、目がヤバいです(笑)

 

そして攻守交代で彼女のフェラに入るわけですが、カメラを指差して「見られちゃうよ」と言う男優に、「見られてもいいです」と彼女、ガンギマリです。

挿入してバッチバチに突かれたあと、貞松大輔は職人芸の手マンで彼女に潮を吹かせるんですが、すごい量と勢いです。これだけの潮を吹けるなら潮をテーマにした作品があっても……と思っていたら4作目は汗・唾液・潮・失禁…でした。彼女に関してSODさんは先行作品で見つけた彼女の引き出しなりを体系的に膨らませる手法で作品を作っている、そんな印象です。

 

この作品がFANZAで獲得したお気に入りの数は今日時点で4361ポイント。この数字は過去SODstarでDMMアワードに出場した新人女優がデビュー作で出した数字にと同じくらいなんですが、彼女はこれを2作目で出しているというところで僕の想像を超える力を見せつけた感じでした。

タイトルとURLをコピーしました