3 おちんちんがいいです
この作品の見どころは第2パートから3パートへの流れですね。
男優一条&黒田との3Pの後、まだ足りない彼女が男優黒田との再戦を求めて、シャワーで洗っている黒田さんの求めに応じてフェラをするんですよ。黒田さんは「勃たせたら挿れてあげるから」とか言うんですが、彼女のフェラで口の中に出しちゃうんですね。
騙したな黒田!ってやつです。
オナニーでいいじゃんと誤魔化す黒田さんに彼女が言った言葉「おちんちんがいいです。」と言う彼女、とっても可愛いですね。この一言がその後の4Pに繋がります。
登場するのが超ベテランのジョー大島、森林くん、デビュー作でお手合わせした鮫ちゃんです。この4Pがなかなか面白いんですよ。優しく紳士的な大島さん、意地悪な森林くん、ワイルドな鮫ちゃんという役割分担があって3人で面白い感じにバランスを取っています。
その結果かどうか分かりませんが、激しくバシャバシャと音を立てるダラッダラのハメ潮セックスとなっています。2パート目の3Pですら不完全燃焼だった彼女をただひたすらハメまくる最後の4Pでようやく完全燃焼させるというのは、初イキというテーマを上手に完結させましたねという出来でした。
初めての4Pへの彼女の感想が「すごく良かったです」というのは最後の彼女の表情でよく伝わってきます。ただこういう作風が嫌いな方も結構いるようで、FANZAのレビューでは不評ばかりが目立ちます(笑)。
おぐゆなちゃんの複数プレイはすごく好評なのに彼女の複数プレイはなぜこうも攻撃されるのか不思議です。恐らくファン層が被っていないのでしょう。
ではこのSODの演出が間違っていたかと言いますと、この作品がFANZAで獲得したお気に入りの数は今日現在で2166ポイント。僕の記憶では同時期の小倉由菜の3作目よりもポイントを取っていると思います。そしてもし彼女がFANZAアワードにノミネートされることがあったとしたら、恐らくこの作品が決めてとなったと後で言われることになることでしょう。
当たるかどうかは保証の限りではありませんが、僕は彼女がノミネートされると予想しました。デビュー前から彼女に期待していた僕としましては、選ばれて欲しいと願っております。もちろん彼女が出たいのであれば…ですが。