deraT

【乱交・複数プレイ傑作AVベスト10!】AV廃人くろがね阿礼が性癖全開でお送りする『乱交のススメ!』「乱交において参加者は自分の性の重みを賭けて命懸けで飛ばなければならない」前編【第10位〜6位までを発表!】

wakuwaku1honeyderaTmypri

第8位

ハムハメ感謝祭なのだ2nd リスナー参加でブッカケ&大乱交! 橘@ハム

ひななず作品は女子の方が多数、又は男女同数の複数プレイ作品ですが、ファン感謝祭作品かつ本番ありだと男性が同性の視線とジャッジを浴びることになります。つくづくファン感謝祭に参加する男って普通の神経じゃないよなと思うんですが、そういう猛者たちを集めた中に稀に狼が一匹混じってることがあるんですよ

ここでご紹介するのは橘@ハムちゃんのデビュー2作品目、「ハムハメ感謝祭なのだ2nd」 です。

ハムちゃんには申し訳ないんですが、ここでフォーカスするのは参加者の中のとある無名のキモメンです。精子の量を自慢とする40歳のキモメンのケンさん。最初の面接でも「圧を感じます」とハムちゃんをドン引きさせてしまいます。ハムちゃんと最後にセックスできる最後の一人を決めるゲームで、あまり目立つことができなかった彼、誰もが彼を単なる噛ませ犬だと思っていました。

ところがハムちゃんとても優しい子なんですよ。僕も割と仲良くさせていただいてますが、義理堅くてとても素敵な子です。彼女の性格から言って当然と言いますか、一人は選べない、参加者全員といっぺんにセックスすると言い出しました。

どうやらこの話、アニー中村監督によるとガチのようなんですね。お陰で我らがヒーロー、男の中の男ケンに光が当たることになりました。参加者随一の勃ちの良さの彼、ハムちゃんの奥をバンバン突きまくり「あ~イクイク」と好反応を貰います。

そして彼女に「ちんちんいっぱいあるよ」と言って両手で他の参加者のチンポを握らせます。イキ切れない彼は後がつかえていることもあり、「また来るよ」と言って他の参加者に順番を譲ります。

他の参加者が次々射精し、あるいは戦闘不能となる中で彼はハムちゃんにフェラしてもらったり、巧みに自分の居場所を作りながらチャンスを待ち、再度挿入。濃いキャラの素人たちの中で圧倒的な存在感を見せつけ、最後は彼女に精子まで飲んで貰うという彼の人生最大のボーナスをゲット。

僕はこの作品を月刊FANZAでレビューしたご縁がありまして、アニー中村監督から直に教えていただいたのですが、

毎コーナー撮れ高が良く最終テストも全員しっかり魂のクンニしていましたが、収録時間の関係でほとんど泣く泣くカットしました。当然ハムちゃんから一人を選ばせるのは酷な話で彼女から乱交提案がありました。痩せのメガネ君はマジ素人です。あの活躍で私の目に留まり暫くうちで修行中です(笑)

出入りの激しい業界のお話でもあり、まだ彼がこちらの世界にいるのかは分かりませんが、セックスをジャッジされるということはそれによって開ける道もあるのだということ、彼が教えてくれた気がします。


第7位

一般男女モニタリングAV またがり腰振りヌキまくり!素人女子大生がズラ~ッと横に並んだチ○ポ10本を生ハメ騎乗位で連続即ヌキに大挑戦! 2 フル勃起チ○ポを騎乗位で次から次へと射精させザーメンで溢れるほどに満たされたオマ○コは絶頂が止まらない!!4人合計中出し40…

複数プレイ作品という意味では、ちょっと箸休め的なこちらの作品をご紹介します。

4人のJDが騎乗位で10人のフル勃起の男たちと最後の1人まで中出しセックスをやり切ったら高額ボーナスが貰えるという、いかにもディープスさん的な作品がこちらです。

4人が4人ともちゃんとした騎乗位のできるとっても可愛い子たちなんですよ。途中でダメでも賞金が貰えるので、女の子たちもちょっとトライしてみようかなという気にもなるというものです。

騎乗位も様々な騎乗位を図解付きでミッションとしてカードで渡され、正面、背面、背中を反らすなど、騎乗位好きにはたまらない内容です。しかし作品のキモはそこじゃないんですよ。一切体を触られることなく、最初は十分濡れてない状態で騎乗位でハメていきますが、徐々に膣内もほぐれていきます。

そして最後の1人は特別ミッションということで、ちゃんとしたセックスをしましょうという指令が下ります。戸惑っている彼女たちですが、これが散々ご奉仕をしてきた後なので物凄く感度が上がっている上、騎乗位で一方的にプレイしていたために体を触られてなかったんですよ。

そのタイミングでの普通のセックスですから…ということで結果爆発的な痴態を見せてくれるという寸法です。

なんでも乱交に結びつけるのは牽強付会もいいところですが、女の子を一対一でここまで満足させるのは難しいぞ、やはり複数プレイって素晴らしいなと我田引水するくろがねでした。みんな可愛いんですけどね、4人のうち最後のあずさちゃんが僕にはツボでした。なんか女優さんのアイドルグループとかにいそうなめっちゃ可愛い子ですよね。


第6位

制服女子校生と中出し乱交~夏~

この辺りからいつ消えてもおかしくないような危険な作品が増えてきます。

2014年8月作品の制服女子校生と中出し乱交、乱行の巨匠らくだ監督作品です。まあこれは神キャスティングというやつでありまして、シリーズ全体としてよくもまあこれだけ可愛い子たちをという子たちを揃えています。

ティーンファッション系のモデルやりませんかと誘われた女の子たちがそれぞれ個室へ通されて騙し食いされてしまうんですが、なかなか乗れない子もいれば大量に潮吹く好反応の子もいて、その個人差を他の女の子のセックスを見せつけて均していき、最後には大部屋での大乱交に持っていくという鬼展開です。もう作れないでしょうねこういうの(笑)。

最早シリーズ全体でも現役の子はとても少ないのがとても寂しいです。ハーフボイルドな子もハードボイルドな子も同じ鍋で煮れば立派なおでんの煮卵になりますよというこの作品、僕の好みを言わせていただければシリーズベストはこの「夏」です。それぞれ個性がバラバラで個人差が大きく、最後に大部屋で乱交という形でまとめた時のカタルシスがシリーズ随一だなとくろがねは思います。

今は人妻系が多いんですけれど、デビューしたての頃の伊東真緒がみずみずしくてめちゃくちゃ可愛いんですよ。

——–

というわけで、前編はここまで第5位〜1位は明日発表!!
どの乱交作品が1位になるのか?

お楽しみに!

(文:くろがね阿礼

タイトルとURLをコピーしました