deraT
maccos

【オタクな人気女優・妃月るいインタビュー】「闇マンガは好き。メン〇ラのマンガも好き。メン〇ラの人のTwitterを見るのも好き」「自分の浮いた話より、推しの浮いた話を読む方が好き」その4

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

自分の浮いた話より、推しの浮いた話を読む方が好き

── 全部、肯定しちゃっているんだね、AV女優になって特に。
そうだなぁ。オフ会はやったことあるんでしたっけ?

るい ああ、オフ会、うちの米を食べてもらえるオフ会をしたい。

── それはいいね。

るい あとマツタケ、自分で取ってきて、みんなに食べてもらいたい。

── それはるいちゃんがおにぎりを握ってくれたりしてくれんの?

るい ああ、いいの、私が握ったヤツでって感じですけど…。

── いや、その方がファンの人はめちゃ喜ぶと思うよ。
あとは彼氏がほしいとか、そういう浮いた話は? 

るい (首を横に振り)いらない…。

── 今は、いらない?

るい たぶん、この先もいらない…。

── この先もいらない? エロいことはプライベートではしない?

るい お仕事の撮影でじゅうぶんだし、なんならオナニー、大好きなんで。

── えー、でもいずれ、この世界をずっとやっていけるわけにもいかなくなるじゃないですかぁ。

るい そうですね。

── その時はどうするんですか? ハプバーに行く?

るい くっ、わかんない。…山に、こもる(笑)。

── 一日中、こもってオナニーするの? なんかセフレを作ってAVのまねごとをしてみるとかさ、あまりそういうのは考えない?

るい ああ…?!

── ない? そんな時間があればマンガとかアニメとか観てる?

るい そうですね、自分の浮いた話より、推しの浮いた話を読む方が好き。

── ああーー。

るい やばいっ、終わってるぅ。

── なるほどねぇ。

るい そうです。なんなら妹と2人の遺伝子で子どもが作れるらしいから、それで親、満足させようとか、気持ち悪いこと話しちゃってます。

── なるほどねぇ。

るい (自分で言ってて)きもちわるいっ! あっ、ラーメンマンだったら結婚しますって書いといてください?

── どっちの? 「闘将!!拉麵男」の方? それとも「キン肉マン」の方?

るい 「闘将!!」は青年感があるから、それよりはシブいキン肉マンの方。

── いつの時代の? 超人オリンピックの頃か、ブロッケンJr.と戦ったとき、ウォーズマン戦、モンゴルマン時代、王位争奪編とかいろいろあるよね。

るい 付き合うタイミングはウォーズマン戦のちょっと前。それでウォーズマン戦で動けなくなったラーメンマンの車イスを押しながら、終点山に行って2人で住むみたいな。終点山でしか(霊命木がないと)動けないから。

── そこにドクター・ボンベはいないんだ。

るい そうなんですよね、まあ、現れたら「行っとおいで」ってバシッと(笑)。「待ってるから、行っといで」って………。

── もう今日、話を聞いてて「妃月るいは幸せだ」ということがよくわかりましたわ。

るい ああ、おかげさまで。

── よかったね、AV女優になってね。

るい ああ、ホントにです。すごい、そう思います。

── なんかどんどん開けていってる感じなんだね。

るい ああ、そうですね。

── じゃあこのまま…。

るい すみません。変な感じで終わりまーす。

── いや、いいですいいです。想定外の着地点でしたけど、逆に面白い話が聞けました。

るい よろしくお願いします。

── ちょっとディスってるかもしれませんけど…。

るい フフフッ、楽しみにしております(笑)。

プロフィールひづき・るい
1994年1月16日生まれ 出身地:山梨県
T158 92(E).58.89
◉Twitter:@hiduki_rui

(インタビュー:いんごま 協力:トイズハート

 
 
タイトルとURLをコピーしました