deraT
maccos

恵比寿マスカッツ・七海ティナが初参戦!美熟女・伊織涼子やセクシーアイドル・範田紗々も登場「CPEキャットファイト夏祭り どきッ!女だらけのキャットファイト祭2019〜ぐっちゃぐちゃお下品熱帯夜〜」レポート!

wakuwaku1 honey deraT maccos

第四試合は「復刻!着るレスリング」。読んで字の如く、裸から徐々に着衣していく試合となっています。つまり、スタートはほぼ全裸みでぃさん VS 雛りなさんが互いに衣装を着させまいと白熱した試合を展開しました。

時間いっぱいでどちらが多い枚数の着衣をしていたかで判定が為されました。結果は雛りなさんの勝利。しかし、一着に数えられた首輪は最初からしていたというCPE史上初の疑惑の判定が起こり、会場は一時騒然となりましたが結果は覆りませんでした。

セミファイナルは「バナナおじさんエニウェアマッチ!」。大鳳万さん VS LUU☆さん VS ハイバードりなπさん VS 七海ティナさん VS 範田紗々さんの豪華ラインナップでの争い。初参戦の七海ティナさん、果敢に攻める攻める!

そして勝ち取ったバナナパフォーマンスタイム。美しい肢体とセクシーなフェラ顔を同時に魅せる見事なサービスに会場が沸きあがります。

さらに範田紗々さんはリングを飛び出し、客席で立ちバックを披露!

大鳳万さんの見事な開脚技にも惚れ惚れしちゃいます。

しかし、七海ティナさんが脅威の新人としての存在感を見せつけ、範田紗々さんと同点優勝を飾りました。「人生で初めて1位を取れました」とのことですが、それがキャットファイトってどうなんでしょうね……。

そしてメインイベント「お仕置き放置凌辱!追い剥ぎ4WAYキャットファイト」がスタート。出場者はびりりあん・みりんださん VS リリー・ザ・ストリングスさん VS 内山沙千佳さん VS 伊織涼子さんです。試合が始まり、瞬殺と言っていいスピードでびりりあん・みりんださんの衣装が剥ぎ取られ、三代目葵マリーさんから瞬く間に縛り上げられていきました。

リリー・ザ・ストリングスさんも直ぐに裸にされ、三代目葵マリーさんによりリング脇に括りつけられたワンコ状態に……。

残るは内山沙千佳さんと伊織涼子さん。キャットファイト歴18年の内山さんと闘う美熟女・伊織さんは混戦を極めましたが……。

結果は内山沙千佳さんの勝利。伊織涼子さんは股間に巨大ローターを挟んだ状態で縛られました。

しかしここで大どんでん返しが。なんとレフェリーの疑惑の判定再び!びりりあん・みりんださんが網タイツを残した状態で敗北と判定されていた……ということで、連帯責任として内山沙千佳さんも縛られてしまったのでした。

こうして新木場最後の戦いは幕を閉じました。次回は12月29日、新宿ロフトプラスワン。CPE Presents「ADALY SPORTS EXPO 開会式〜予選」が開催されます。ぜひ、さらに熱さとエロさを増す女たちの戦いをその目に焼き付けてください!

(インタビュー:もちづき千代子

 

タイトルとURLをコピーしました