deraT
maccos

【LADY MADONNA-拡大版-ライブ大量画像速報レポート!】空前絶後! 35名にもおよぶセクシー女優&シンガーが大集合! 感動のデュオからサプライズ演出までアダルト史上最大規模のライブは大成功に!

wakuwaku1 honey deraT maccos

並木塔子さんはオリジナルの『晴れた日』をギターの弾き語りで披露。会場を並木ワールド一色に染め上げました。

桜もこちゃんはキュートな表情でアイドル曲をカバー。MCタイムでは「楽しさを味わいました。いい感じに盛り上がりが聞こえてきてハッピーでした」とコメント。

シンガーの七海ななちゃんはオリジナルの『Congratulations』を熱唱。MCタイムでは「アウェイかと思ったけれど、温かい空気だった」とファンに感謝しました。

深田結梨ちゃんはかわいらしい衣装で登場。MCタイムでは「みんなのお陰で、みんなが100点にしてくれた」と笑顔でコメント。

タイトルとURLをコピーしました