deraT
maccos

【LADY MADONNA-拡大版-ライブ大量画像速報レポート!】空前絶後! 35名にもおよぶセクシー女優&シンガーが大集合! 感動のデュオからサプライズ演出までアダルト史上最大規模のライブは大成功に!

wakuwaku1 honey deraT maccos

優月心菜ちゃんはダンサーと一緒にオリジナルの『ぬけがら』で観客を魅了。「ハロウィンシーズンだからダークな曲を歌いました」とコメント。こちらの楽曲は音楽配信サイトでもダウンロードできますので、ぜひ、聞いてみてください。

天海つばさちゃんはCDも出したカバー曲『翼の折れたエンジェル』で登場。恒例の歌詞カンペ芸も見せてくれて会場を盛り上げました。MCタイムではカンペを見せてくれたファンに「カンペをめくるのが早いよ」と言って会場を和ませてくれました。

早乙女らぶちゃんはオリジナルの『Voice of rose』を伸びやかな歌声で聴かせてくれました。ハロウィンが近いこともありキャンディをファンに撒きます。着用した衣装はストリップ劇場で来ているとのことでゴージャス!

後半はteamメレンゲ(夢乃美咲ちゃん)からスタート! ライブ直前にパートナーが突然の脱退! そのうっぷんを晴らすかのようにDJを従えステージでは大暴れ。最後は「オナニー! オナニー!」と絶叫。パンクな一面を見せてくれました。

Make it!(あけみみうちゃん、一ノ瀬恋ちゃん、新垣智江ちゃん、ひなちゆんちゃん)はオリジナルの『願望シンデレラー』を披露。ステージを縦横無尽に駆け回り、穴埋め隊と呼ばれるファンが「oi!oi! oi!」を連呼! ロックの聖地と呼ばれる場所で見事なロックステージを見せてくれました。

タイトルとURLをコピーしました