deraT
maccos

【LADY MADONNA-拡大版-ライブ大量画像速報レポート!】空前絶後! 35名にもおよぶセクシー女優&シンガーが大集合! 感動のデュオからサプライズ演出までアダルト史上最大規模のライブは大成功に!

wakuwaku1 honey deraT maccos

「LADY MADONNA-拡大版-We Can Work It Out~恋を抱きしめよう~」

毎年、秋に開催され風物詩ともなっているライブイベント「LADY MADONNA-拡大版-We Can Work It Out~恋を抱きしめよう~」が10月24日、神奈川県・クラブチッタ川崎で開催。
今回はなんと35名、25組にもおよぶセクシー女優とシンガーが出演。アダルト史上最大規模で開催されました。前回までは紅白歌合戦形式で行われましたが、今回は純粋なライブ形式で進行され、より楽曲に集中する内容となりました。
MCは古川いおりちゃんと、アキバ系MC芸人で確実な進行と軽妙なトークで定評のあるシャバダバふじさんが担当します。

 

では、出演順に紹介。最後のページにデラべっぴんRでしか見られない大量画像もありますので、ぜひご覧ください!!

トップバッターを飾るのは「令和版キャンディーズ」の希島あいりちゃん、神咲詩織ちゃん、大和姫呂未ちゃん。昭和アイドルのカバーをかわいらしく歌ってくれました。

あおいれなちゃんはオリジナル曲の『がまんJUICE もっとちょうだい』でいきなり飛ばします。こちらの楽曲はカラオケのJOYSOUNDで歌えますので、ぜひ、歌ってください。

神坂ひなのちゃんは2年連続出場。パワフルにアニソンを熱唱。

タイトルとURLをコピーしました