deraT
maccos

【LADY MADONNA-拡大版-ライブ大量画像速報レポート!】空前絶後! 35名にもおよぶセクシー女優&シンガーが大集合! 感動のデュオからサプライズ演出までアダルト史上最大規模のライブは大成功に!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

枢木あおいちゃんは和服をモチーフにした衣装で登場。緊張しすぎてイヤホンをつけたままステージに登場しました。

加藤ももかちゃんはなんと演歌を披露。「我ながら思い切ったなと。すごい緊張したけどみんなの声援に助けられました」と曲後のMCタイムでコメント。

僕らは嘘つき(桜木優希音ちゃん、富田優衣ちゃん、川崎亜里沙ちゃん)はレディマドンナにこのメンバーでは初登場。オリジナルの『青春の証』を披露。グループカラーの水色のサイリウムが多く振られているのを見て、富田優衣ちゃんは「もしかして洋服(衣装)が水色だからと思った」とMCタイムでちょいボケをかましてくれました。

桐谷まつりちゃんは今回ハードコア系を封印しアイドルグループの曲をカバー。それでも勢いのあるステージで大爆発。

ラブリーポップス(愛原れのちゃん、星空もあちゃん)は2人体制になり初のライブ。オリジナルの『脳内バカンス』を歌い、2人でも元気なところを見せてくれました。

タイトルとURLをコピーしました