deraT
maccos

【LADY MADONNA-拡大版-ライブ大量画像速報レポート!】空前絶後! 35名にもおよぶセクシー女優&シンガーが大集合! 感動のデュオからサプライズ演出までアダルト史上最大規模のライブは大成功に!

wakuwaku1 honey deraT maccos

マシュマロ3d+(水嶋アリスちゃん、藤川菜緒ちゃん、NIMOちゃん、五十嵐星蘭ちゃん)はオリジナルの『DA DAKKO』を熱唱。毎月、定期ライブを開催しているだけにパフォーマンスはピカイチ! 完璧なフォーメーションと歌唱力で盛り上げました。

AIKAちゃんはハスキーがかった美声でカバー曲を披露。ライブを行うごとにその歌唱力が増しています。そのままAIKAちゃんは残り、ライブイベント初登場のあべみかこちゃんと新ユニット「qualia」でステージに立ちます。

カバー曲で美しいハモリも聴かせてくれた、この新ユニット「qualia」は今後も様々なライブに出て欲しいものですが、「これから残るか残らないかはお客さん次第」とAIKAちゃんがコメント。「qualia」が残るように応援しましょう!

セクシーな衣装で登場した希島あいりちゃんはオリジナルの『Scarlet』でファンを魅了。「悲しみや憎しみの感情に支配されない歌」とのことで心の叫びをぶつけてくれました。

タイトルとURLをコピーしました