deraT
maccos

AIKA、一条リオン、上原花恋、HIKARI冬こそ抱きたい極エロ黒ギャル風俗を発見!! NAOMIのロケットオッパイ揉み放題や〜!!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

 

ebod00471pl

日本人離れしたエロボディと新人離れした情熱ファック
ロケットオッパイの救世主NAOMIちゃん!!

初カラミから魅せるハイスペックエロパフォーマンス!
キュートなロリ顔と小麦色のロケット巨乳を持つ南国系美少女!

びっくりするくらい巨乳が増えた最近のAV界。
でも、ロケットおっぱいの女優ってあんまり見かけなくないですか?
ちょっと前までは、垂れたのやロケット乳やいろんなバリエーションの巨乳がひしめいていたのに、今は上向きの美巨乳ばかり。

それはもちろん素晴らしいんですが、おっぱいマエストロの筆者からするとちょっと寂しい気もするんですよね。

非の打ちどころのない美人に囲まれてるのと同じで、嬉しいんだけど慣れてきちゃう。人間てのはワガママなもんです。

というわけでプッシュしたいのが、BODYから専属デビューしたこのNAOMIちゃんであります。

◉以前のインタビュー記事はコチラ▼

【褐色のHカップ♥ロケット乳】DMM.R18下半期DVDランキング4位に輝いた驚異のE-BODY専属新人・NAOMI最新撮れたてインタビュー!(前編)「道具にされてるみたいにぞんざいに扱われるプレイが好きなんです♪」

まあ観てくださいな、近年稀に見るこの見事なロケット乳を!

間違いなくここ10年でナンバーワンのロケット具合。
横から見ると細長く見えるくらいの大きさなのに、若くてハリがあるせいか垂れずにバーンと前方に突き出してる。

しかも乳輪は爆乳ならではのビッグサイズだってんだから言うことなし。こんなおっぱいしてるのにカラダも細身でキュッと締まってるのがまたたまんないんですよ。

出身地は南の島という謎めいたプロフィールを持つNAOMIちゃん。
一見タイやインドネシアのアジアン美少女を思わせるルックスなんですが、いざカラミに入ると「ほんとにデビュー作なの?」と疑いたくなるくらいのエロさを見せてくれます。

まず一人目のお相手はベテラン男優の黒田君。
小柄なボディとロリ顔に油断していると、すぐさまイチモツに手を伸ばしてシコシコ。
感じてくるとめくれた唇を半開きにしてなんともいえない表情でヨガり始めます。

そればかりか始まって数分しかたってないのに

「首絞めてほしい…」

なんておねだりもしてくる。

AV初セックスなのに自分から跨って騎乗位で挿れちゃう天才肌。
言葉は少ないけどアクション全てがいやらしいんですよね。

続く2シーン目は草食っぽい男優をリードする感じでパイズリ&フェラを披露。
3シーン目の野外3Pでは、自慢のロケットおっぱいをブルンブルン揺らし

「あ〜ん、気持ちいいぃ〜!」

と愛らしい声をあげます。
そう、この子、めちゃめちゃエロいんだけどどこか少女っぽさがあるのがイイんです。

そして最後のシメは野獣・花岡じったとの密室ファック。
いやあ、デビュー作からじった先生とガッツリ渡りあえるなんてたいしたもんですよ。
生き急ぐようにアヘアヘとハメまくるNAOMIちゃんは、エロいだけじゃなくかなりタフ。
ちょっと洋ピン見てるような気分になっちゃいましたよ。

しかし、ここまで出来上がってると2作目がどんなものになるかが気になるところ。
セックス以外のポテンシャルはまだまだ未知だけど、この極上ロケット乳を武器にガンガン活躍してくれることを、おっぱいマニア一同期待しております!

(文:遠藤遊佐)

 
 
 
タイトルとURLをコピーしました