deraT
maccos

【エロ業界女子座談会】アダルトグッズメーカー広報&AVメーカー広報&AVメーカー事務員の業界女子3人がエロ話や裏話を大放談!「アダルト業界名物『マ○コ言わせるオジサン』」って何者?【前編】

wakuwaku1 honey deraT maccos

エロ業界の人はピュアだけど、エロになったら急なところで踏み込んでくる

ジム淫 この業界の男性の方って優しい方が多いですよね。

あもん 確かに、確かに。

ジム淫 女性に対して、めっちゃ優しいですよね。だからその人の良いところ、いろんなフェチがたくさんあるように、良いところを引き出す力がめっちゃありますよね。

みくら …恩恵を受けたことがないから、わかんない。

ジム淫 ええっ~!

── (ホットエンターテインメントの)円監督とか優しいじゃないですか。

みくら ドSですよ。

ジム淫 まあ、身内は別としても、女性に対しては…。

みくら 交流がないからね。私、わかんないかも。

ジム淫 私はめっちゃ感動しましたもんなんか。

── 昔、(ライターの)姫乃たまちゃんがエロ本のイベントで、「エロ業界の人はピュアだけど、エロになったら急なところで踏み込んでくる」って言ってて。知り合って何年も経つのにずっと「姫乃さん」て、さんづけで親切に丁寧な口調で話しかけてくるような人が、Twitterでちょっと水着の写真とか上げると「勃起しました!」とか言ってきて、「なんなんだろうなぁ、この距離感」とか思ったって話があって。

みくら でも勃起させたくて、わざわざ写真を選んで挙げているって人もいらっしゃいますし、それはその人のキャラクターをちゃんと見極めなきゃいけないと思うんですけど、お客さんに対して私はそんな能力はないんで。(私には)求めてないと思います。

── でもしゃもじを持っているそのTシャツの画像(↓Twitter画像参照)はどうなんですか? その裸の人はみくらさんですよね?

みくら これ(着ているTシャツのプリント写真)は、だって、エロいって言われたくてやったんじゃないですもん。

ジム淫 えっ、私は抱きたいですよ。

── これはエロいでしょ。

ジム淫 エロいですよね。

みくら (心底、驚いた様子で)いやー、まじかぁー。

── なんだと思ってやったんですか?

みくら 笑ってもらいたかったんですよ。なんでそれなの? っていう。

── え、明らかにエロだと思われますよね。

ジム淫 でも、私はみくらさんのことを知っているので、笑ってほしくてやったんだろうなぁというのはわかってますよ。

── 天狗キャラが前提にあって、笑えるってことですか? うーん。

ジム淫 でも、カラーで見たときの衝撃はやばかったですよね。

みくら 生々しさがねぇ。

あもん カラーじゃなくてモノクロにしているからおしゃれなのかなぁとは思いますけどね。

ジム淫 そう、おしゃれ、おしゃれ。

みくら フォロワーさんが白黒にしてちゃんと隠してデザインをあげてくれたんで、これがTシャツになったっていう。

ジム淫 もっと際どいやつありましたよね。

みくら 全然ありますね。ホント、天狗態でキャラクターをやっているので、だからこそ「なんで天狗なのに全裸なの!?」みたいなのがちょっと欲しくてやってたんですよ。同人誌を出すために股間だけ隠してみるとか。

── でも「天狗なのに全裸」だったら。それは想像するだけでもエロいんじゃないですか? みくらさんの一連の流れを知っている人は面白いと思うのかも知れないけど、何の予備知識もなしにポーンと見せられたら、世間的にはエロになるんじゃないかなぁ。

みくら そ、そうかぁ。(汗)

あもん 天狗の、この鼻は(鼻の辺りを手で伸ばすジェスチャー)、エロいんじゃないですか。

みくら そ、えっ、え゛あ゛ぁぁあああ。

── だって天狗のあの鼻はもともと男性器を現しているわけですもんね。

みくら ま、そうなんですけど、そうなんですけれども、そっかぁ……。

── 顔に男性器で下が女性の裸なんでしょ。そこから非エロ要素を探す方が大変かも。

みくら うちは妖怪大戦争みたいな会社なんで、麻痺しちゃっているのかな。

>>女子会前編はここまで! 中編は明日公開<<

(テキスト:いんごま

↓クリクリジム淫さんのおすすめ商品はコチラ!

【VR】枢木あおいのカンフーしちゃうぞ!射精10発!早漏の兄弟子のおかげでアオイの射精誘発スキルはいつの間にやら達人クラス!

【VR】枢木あおいのカンフーしちゃうぞ!射精10発!早漏の兄弟子のおかげで…

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました