deraT
maccos

【第八回MAX-Aエロ大喜利ダイジェストレポート!】波多野結衣、大槻ひびき、浜崎真緒、紺野ひかるが初のライブ配信でエロ大喜利を開催! マスク姿の超レア画像も公開!

wakuwaku1 honey deraT maccos

『第八回MAX-Aエロ大喜利』レポート

毎回、多くのファンを楽しませているMAX-Aエロ大喜利ですが、新型コロナ禍の影響で観客を入れての開催は中止に。そのため急遽、ネットでのライブ配信が行われました。その「第八回MAX-Aエロ大喜利」の模様をダイジェストでレポートします。

今回の出演者はエロ大喜利常連の波多野結衣ちゃん、大槻ひびきちゃん、浜崎真緒ちゃん、そして、初参加となる紺野ひかるちゃんの4人。司会はシャバダバふじさんが担当します。

まずは生配信版のエロ大喜利からスタート。

出演者全員がマスク姿なのはレアです。

この生配信版エロ大喜利のお題は「彼氏と待ち合わせ中、彼氏から突然『会社の上司につかまって今日は行けない! ごめんね』の電話が。それを聞いた彼女が彼氏をドキッとさせた一言とは何?」からスタート。

これには「ダメ、行っちゃ。お家に帰ったら私と濃厚接触する予定だったでしょ」と、浜崎真緒ちゃんが時事ネタを絡ませた回答をしてくれました。

初登場の紺野ひかるちゃんは「今日どうしても会いたかったのに。今日、私、排卵日だからいっぱい種付けしてもらおうと思ったの」と、いきなりエロネタをぶっこみエロ大喜利デビューを飾りました。

続いては「最近ごぶさたの私。仕事で疲れて帰ってきた彼氏に優しくかわいくおねだりをしてください」のお題が、これには紺野ひかるちゃんが「お帰り! 待ってたよ。え? 疲れたの? 疲れている場合じゃないよ。私を突いて!」と、「疲れる」と「突かれる」をうまく掛け合わせた絶妙な回答を披露。初登場にしてかなりの才能を見せてくれました。

大槻ひびきちゃんは「お仕事お疲れ様。眠いの? 寝てていいよ、何もしなくていいから。そのまま先っちょだけ入れさせて。ちょっとでいいから。ちょっとだけ入れるね。ちょっと入れたりするだけ」と、こちらも直球の下ネタを披露。常連参加者の貫録を見せつけました。

波多野結衣ちゃんは「お帰り! 疲れているね。どうしたの? クマができている。私が癒してあげるから。ちょっとこっちに来て。あなたのために今日練習したんだ」と、カメラに向かいお得意のハタちゃんダンスを披露(笑)。これには出演者も生配信を見ているファンも抱腹絶倒させられました。

このように笑いの渦に包まれた生配信版エロ大喜利は約30分に渡り配信。最後は出演者が「STAY HOME(家にいよう)」を呼びかけ、再びイベントで会えることを願いました。

DVDでは「セクシーミニゲーム」や「セクシーチラリズムゲーム」も!

その後はDVD発売用エロ大喜利収録で「セクシーミニゲーム」や「セクシーチラリズムゲーム」が行われ最後まで盛り上がった「第八回MAX-Aエロ大喜利」でした。

果たして今回の優勝者は誰なのかDVDを購入して確かめましょう! 「第八回MAX-Aエロ大喜利」DVDはMAX-A公式HPにて、5月発売予定となっております。

今回は特別な開催となったMAX-Aエロ大喜利ですが、新型コロナウイルスが収束したら、必ずみなさんの前で楽しい大喜利が行われますので、その日を家でじっと待ちましょう!

(文:神楽坂文人 写真提供:MAX-A

タイトルとURLをコピーしました