昨日の前編に引き続き、 宮沢ゆかりちゃんインタビュー後編です。
後編では、出演作の話を中心に跡美しゅりちゃんや、椎名そらちゃんちゃんとの共演について語っていただきます!!
自分のままで良かった『制服美少女と性交』
インタビュー前編はコチラ?
——宮沢さん特徴のある顔立ちですよね。
宮沢 『制服美少女と性交』のレビューの所に「魚介系ヒラメ顔」って書かれてたんです。薄いって事かなあ、面白い(笑)。
——美女でも魚顔の人っているんですよ。薄いのと、あとは目が離れてるとか? でも離れてないなあ。
宮沢 あはははは(笑)。そういうことか、面白い! このレビュー書いた人と友達になりたい(笑)。
——揶揄したような感じなのに…。
宮沢 でもこの人星5つ付けてるし、凄くほめてくれてるんです。
——作品的にはどうでした?
宮沢 凄く楽しかったです。ちっちゃい子になりきる作品が多かったけど、ちゃんと自分を出せたっていうか「宮沢ゆかり」でいて良かった作品だったので楽しめましたね、純粋にセックスしたって感じ(笑)。
憧れのしゅり様との共演そのプレイを見た過ぎて…
宮沢 皆胸ちっちゃいんですけど、多分私が一番ちっちゃいんです。(宮内)栞ちゃんと(琴羽)雫ちゃんとはミニマムさんで一回共演してるんです、3人で(『貧乳パイパン。フラットスリー。』)。
——そこに跡美しゅり様が。
宮沢 そう! しゅりちゃんはずっと会いたくて。一度会った時も緊張しすぎて話せなくて。このパッケージの撮影の時も「もうちょっとくっついて」って言われたんだけど、恥ずかしくて顔が離れちゃって。
——実際のプレイはどうでした?
宮沢 テクニックが本当に凄かったです。4人でフェラでご奉仕するシーンがあったんですけど、しゅりちゃんが私の後ろでフェラしてて、自分が撮られてるから振り向けなかったけど「めっちゃ音する! 何してるんだろう」って気になってました。私これ絶対買います!