deraT
maccos

【マスカッツ検定】問題! ①番から⑥番までのセクシー女優の名前を答えて下さい。全問正解したあなたは…

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

スクリーンショット 2016-01-22 19.01.52

ずらりと並んだこの6人、1月20日に放送された『マスカットナイト』(テレビ東京系他)でのシーンですがここで問題、この写真だけで全てのメンバーの名前を当てる事ができるでしょうか?

ヒントが欲しい方はこちら…

120日に放送された『マスカットナイト』(テレビ東京系他)では、マスカッツのメンバーに「番組をより良くするために」アンケートを実施。

「マスカッツの事を何も理解していない」ヒドいアンケートを書いてきたメンバーには愛のお仕置きが待っていた…。

可愛いお顔が判別できないほどパイ投げを喰らったメンバーたち。

彼女たちは誰なのか果たしてこの写真だけで分かったでしょうか…。

写真だけでは分からない方へヒントはこちら

①まずは番のメンバー。口火をきるのはやはりリーダーの役目。
愛称は『きぃちゃん』といえばデラべっぴんのご覧の方はもうお分かりですよね。

②“番組をより良くするために”「修学旅行に行ってもっとメンバーとの仲を深める」と珍回答した番は声に特徴のあるあの人。そう“1000のブリっ子を持つ女”です。

③番のメンバーは副キャプテンのあの人。このショートカットの髪型が分かり易いですね。演出について口を出し「何上から目線で言ってんだコノヤロー」と突っ込まれました。

④こちらは編集について口を出して突っ込まれた番のメンバー。“すぐ調子に乗っちゃう人”としておなじみ、元イエローキャブのあの人です。パイの面積が小さいから分かりやすいかな…。

⑤アンケートを白紙で出してなんと4発ものパイを受けた⑤番の彼女。パイに包まれて何が何だかわかりませんが、実は髪型(ツインテール)を見ればすぐに分かりますよね。

⑥番はなんとアンケートの「字がちっちぇーんだよ」という理不尽な理由でお仕置きを受ける事になったアノ人。ここでも「私に構わないで」オーラが滲み出ていますね…。

正解はこちら

スクリーンショット 2016-01-22 17.54.13

①番 明日花キララちゃん
②番 小島みなみちゃん
③番 川上奈々美ちゃん
④番 吉澤友貴ちゃん
⑤番 さくらゆらちゃん
⑥番 辻本杏ちゃん
でした…

最終問題

スクリーンショット 2016-01-22 18.05.24こちらのお二人、最終問題⑦番はノーヒントです。

皆さんは何人分かったでしょうか…?

(全問正解)…………まさに“マスターオブマスカッツ”、これからも毎週チェック!
(6問正解)…………もう一息! かかさず番組チェックして精進しましょう!
(1問〜5問正解)…サボリ気味ですね。放送日と時間をチェックしましょう!
(全問不正解)………かける言葉が見当たりません。DMMで見返しましょう!

(記事参照元:マスカットナイト
(文:デラべっぴん編集部)

「マスカットナイト」

毎週水曜深夜2時35分よりテレビ東京系列で絶賛放送中!スクリーンショット 2015-12-10 18.03.27

関連商品

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました