deraT
maccos

【アイポケ新人AV女優・矢乃かのんインタビュー】処女喪失は騎乗位で!? デートでも過激な行動に……「チンコ揉んでると落ち着くんです♪」。学生時代は周りが女子ばかりで……禁断の百合プレイも経験済み!? 後編

wakuwaku1honeyderaTmaccos

ナースはエロい…不思議シチュで犯●れたい!?

── 基本的に「ノーマル」なエッチが多かったんだと思うんですけど、こうしてAVデビューして自分のセックスに変化は感じました?

矢乃  大きく変化は感じてないです、というのもまだ始めたばかりでいきなりバッと変わるもんでもないし(笑)。でも、デビューしなかったらまず間違いなく自分のエッチが全然なってないことには気づかなかったかも。全体的に未熟だってことには気づかされました!

── そう?こんなにエロいのに?

矢乃  いや!感じましたねー!

── やっぱりZAMPA監督のシゴきで…!(※前編参照)

矢乃  いやいやいやいやっ、あはははは!でも確かにあれでセックスのクオリティのハードルはグッと上がったかもしれないな~…というのもあるんですけど、そもそも「痴女」をやってみたらめちゃくちゃ下手くそで凹みました!

── なかなか言葉が出てこなかったパターン?

矢乃  ふだんのエッチでは絶対にやらないことだから。アドリブでセリフは出てこないしで大変でした…「大変だなーAVって難しいなー!」って思ったのは実は痴女かも。

── それじゃあ、ドラマAVは今後は少し控える?

矢乃  いや、もちろん頑張ります!日常的じゃないこと、寝取りシチュエーションが最近AVで多いって聞いたことはあるんですけど…そういうのもいいな~と思ってます。

── やってみたい役柄やシチュエーションはありますか?AVって昔あこがれてた職業を演じれたりするんですけど…。

矢乃  それならナース!セリフ多そうだけどやってみたい!!看護師さんってエロくないですか?

── ナース服も普通に似合いそうよね。

矢乃  私にとっては「ナース」っていう存在がもうエロい。入院していたことがあるんですけど、その時なんてもう「天使か!」ってくらいで…見ているだけでエロい、好きなんですよ!

── ナース役でどんなエッチをしましょうか?

矢乃  どういうのがあるんですかね?

── ベタなやつだと入院患者さんのベッドでこっそり…とか。

矢乃  おー!じゃあ、変わったものだとどんなのが?

── エレベーターの中で患者さん10人くらいに囲まれて…とか?

矢乃  ヤバい!それはヤバい…あははははは!すごい、それはすごい!(ツボにはまってしばし爆笑)

── あとは包帯でグルグル巻きに拘束されるとか?

矢乃  いや~っ、そういうの大好き!興味は断然あるし、そういうの楽しそう!!

 

タイトルとURLをコピーしました