deraT
maccos

【アイポケ新人AV女優・矢乃かのんインタビュー】処女喪失は騎乗位で!? デートでも過激な行動に……「チンコ揉んでると落ち着くんです♪」。学生時代は周りが女子ばかりで……禁断の百合プレイも経験済み!? 後編

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

女子校時代にヤリそこねたレズをもう一度!!

── あと気になる役柄は?

矢乃  学校の先生。

── 生徒6人くらいに囲まれて犯●れるとか?

矢乃  それもまた良さそう!

── 学生時代に校舎でHしたエピソードはなかったんですか?

矢乃  学校では…なかったかもしれない。そもそも女子校だったので…。

── ん!…なら女子同士でイチャコラしてたり?

矢乃  それ、ありましたー!ちなみに私もありますよ…ふふふ。

── 待って待って、くわしく!詳細に!こと細かく!

矢乃  いや~、やっぱりかわいい子相手だと女の子も普通に好きになっちゃうんですよね!

── どんな子がタイプですか?(きわめて冷静なフリをして)

矢乃  好きな同性のタイプは、中肉中背であんまり細すぎずー太すぎずーみたいな!

── やっぱり同性であっても平均を求めるんだ!!

矢乃  触り心地が良さそうな子が好きですね。年齢差はあんまり関係ないけど、可愛い感じの女の子を愛でたい…

── 実際に女の子と付き合ったことは?

矢乃  付き合ったことはないんですよねー、でも学生時代に本気で好きだった子は3人くらいいましたね!

── それ、レズビアンセックスには持ち込めず?

矢乃  持ち込めなかったんですよー…今でも残念です、ヤりたかったですねー!

── そういう青春をAVで取り戻すのも目標にしてもいいのでは?学校の先生で生徒とレズプレイとか。

矢乃  ああ、すごくいいですね…といってもレズビアン的な経験は人生でもそんなになくって。チューくらいしかないんですよ。

── ご感想は?

矢乃  「女の子って柔らかいな~」って思いました!男と女じゃキスの具合いも全然違うんですよー。

── レズじゃなくて、女優さんと共演するだけでも楽しみですよねー。

矢乃  ドキドキしちゃう!ふだんの撮影ではそんなに緊張してこなかったけど、そんなことになったら童貞くんみたいにガチガチに緊張しちゃうかも!

── デビュー作よりガチガチもあり得るかもしれない!

矢乃  あはは、えー!もう、どうしよう!!

── 嬉しそうな顔してますね!

矢乃  いやー、レズは想像するだけで緊張しちゃうな…でも絶対に自分が童貞くんみたいになっちゃうと思ったらおかしくて(笑)。

 

あの監督も最後の最後に褒めた…最高のセックス!!

── そんな夢が広がる中ですが、新作も続々登場です。

矢乃  そうですね、1作目よりもハードで、撮影後の筋肉痛を初めて体験したのが2作目です。

イクイク連発!!-白肌艶美ボディGカップ巨乳お姉さんの快感絶頂4セックス- 【専属第2弾】長身170cm!バスト90cm!たっぷり見せます昇天SPECIAL! 矢乃かのん

── ここで出たかZAMPA監督!想像ですけど、めちゃくちゃガニ股させられたんじゃないですか?美脚だから。

矢乃  そうですね!ガニ股はやっぱり多かったです(笑)。これまでエッチではしないような体位やポーズが多かったので、予想もしてなかったところがバキバキに痛くなっちゃって。言っちゃうと、そういう部分でも「これまでのエッチはまだまだだったな~」と感じるところなんですけど。

 

イクイク連発!!-白肌艶美ボディGカップ巨乳お姉さんの快感絶頂4セックス- 【専属第2弾】長身170cm!バスト90cm!たっぷり見せます昇天SPECIAL! 矢乃かのん

── そして、何度もお話に出てくる痴女プレイも2作目ですね!

矢乃  エッチは好きだしそれなりに自信もあったけど、まさかこんなにうまく出来ないとは…壁にぶつかったのは本当にここかもわかんない。「できない…」っていうのは初めての経験、本当に悔しかった…だから、でも、出来るようになりたい!!

イクイク連発!!-白肌艶美ボディGカップ巨乳お姉さんの快感絶頂4セックス- 【専属第2弾】長身170cm!バスト90cm!たっぷり見せます昇天SPECIAL! 矢乃かのん

── 意識高くてかっこいい!それじゃあ2作目で「これは上手くいった」っていうセックスは?

矢乃  2コーナーめの…

── 『初ベロキスヨダレ唾だくだく昇天SEX』かな?

矢乃  これ、たしか撮影の最後の方に撮ったんですよ。不倫関係にあった人と最後の別れするセックス…みたいな内容だったんですけど。ちょっといいシチュエーションじゃないですか!私の方もそれにうまくのめり込んじゃったのか、我ながら動けたしいい声も出たし、そして気持ちよかったんですけど…「頑張ったね」って褒められたんで嬉しかったです!

── すごい!ZAMPA監督が褒めた!最後の最後に褒められた!

矢乃  最後の最後になって、あはははは!

── このコーナー、めっちゃヨダレ出してますよね。

矢乃  いつもエッチの時は出しちゃう方なんですけど、今回は特に意識してべちゃべちゃと。気持ちの上でも「これで最後のエッチになるんだ…」って思い込んで、なりきって…いやあ、燃えましたね(笑)。

── 結構のめり込んじゃうタイプですかね?

矢乃  シチュエーションによりますね…まだ人生経験が足りてないんでしょうけど、ドラマや映画でよくありそうなものとか、それこそ自分が体験したことがあるものなら自然にすっと入り込めるんですけど、それ以外のものはイメージが追い付かないので自然っぽくならないかもしれない。難しいですね。

 

タイトルとURLをコピーしました