deraT
maccos

【アイポケ新人AV女優・矢乃かのんインタビュー】処女喪失は騎乗位で!? デートでも過激な行動に……「チンコ揉んでると落ち着くんです♪」。学生時代は周りが女子ばかりで……禁断の百合プレイも経験済み!? 後編

wakuwaku1 honey deraT maccos

 

第3弾はソープもの。 初めてだらけだけど、ゆくゆくは…

── そして、超新作の情報になりますけど第3弾も予約が始まりました。

「本指名だから何発でもイイよ」 無制限射精させてくれる神対応ソープ嬢 連続11発の大興奮射精 矢乃かのん

矢乃  そうですね、ソープものです。当然人生初の経験がいっぱいで、ローションマットで踏ん張りがきかない中のセックスとか、滅茶苦茶カラダ使ってます。足腰がガクガクになるまで頑張ってますよ!

「本指名だから何発でもイイよ」 無制限射精させてくれる神対応ソープ嬢 連続11発の大興奮射精 矢乃かのん

── これまた楽しみですね…というか、かのんちゃんけっこう撮影内容は細かく覚えてますよね。

矢乃  そうですね~、そんなに場に飲まれていないので結構冷静に見ているかも。あと、やっぱり撮影で出来るセックスが楽しいんです(笑)。

── 楽しんでヤッてるのはいいね~!ちなみに理想のセックスってなんでしょう?

矢乃  やっぱ理想は…う~~~~ん、「自分も気持ちいいし、相手も気持ちがいい」が私の理想かな。やっぱり私の一番好きで心の底から楽しんでるセックスってそういう感じなので、今後AVでも見せていけたらいいかな~って思ってます。

「本指名だから何発でもイイよ」 無制限射精させてくれる神対応ソープ嬢 連続11発の大興奮射精 矢乃かのん

── 「矢乃かのんってこんな女優」っていう推しのポイントがありましたら!

矢乃  なんでしょうね、とにかくやる気があります!

── モチベがすごい女優!

矢乃  新作が出るたびに「うまくなったね!」「雰囲気変わったね!」って思われるような成長の時期かな~といまは思ってます。目標は…なんでもできる女優さんかな!これだけいっぱいのジャンルがあるAVなので、現役のうちに少しでもいろんなエッチを体験したいというのがあります!

── それじゃ最終目標は?

矢乃  いまはざっくりとしか考えてないですけど、やっぱりなったからにはセックス道をきわめて…他に替えがないオンリーワンな女優さんになりたいですね。やることも課題も本当にたくさんあるんですけど、頑張ります!!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

マイペースっぽくに見えて、本当に向上心があって前向きな矢乃かのんちゃん。
AV女優に憧れてこの業界にやってきて、夢が叶ったことでめっちゃモチベが高い雰囲気を感じました。今後の活躍を楽しみにしてますよ!
皆さんぜひ応援してくださいね!

(インタビュー・文/豆あき)
(構成/FANZAニュース編集部)

タイトルとURLをコピーしました