deraT

【配信特化型AVメーカーFALENOから帰国子女の現役JDが専属女優デビュー・二階堂夢インタビュー】「自分のことをひと言で表すと『天真爛漫』かもしれませんね。良くも悪くも(笑)」前編

wakuwaku1honey

3月6日に配信特化型AVメーカー・FALENO(ファレノ)より専属デビューを果たした二階堂夢ちゃん。ガチの現役女子大生である彼女の天真爛漫な素顔をここに大公開! AVデビューに至った理由から初エッチ話までたっぷりマル秘トークを聞かせてくれた。(全二回・前編)

私、海外の高校に通ってた帰国子女なんです。

—— 3月9日に配信デビュー、そして4月9日にDVDが発売となった夢ちゃん。20歳ということだけど、現役女子大生なんだよね!びっくりした!

二階堂夢(以下、二階堂) そうなんですよ。本当に女子大生です。4月で3年生なので、そろそろ卒業後の進路とかも考えるような学年なのですが……AVデビューしちゃいました(笑)。

—— デビューのきっかけを教えてもらえるかな?

二階堂 最近、AV女優さんってメディアへの露出も多くて女の子が憧れるインフルエンサーみたいになってるじゃないですか。なんか、私もそういう風になりたいなって思って。

—— デビューの動機がものすごく今っぽい! 確かにそういう形でAV女優さんのファンになる女の子って増えてるっていうよね。

二階堂 私の場合は18歳くらいで明日花キララちゃんの存在を知って「可愛い子がいるんだなぁ〜えっ、AV女優?!」ってビックリしたのが最初です。今も明日花キララちゃんはもちろんですけど、ほかにも橋本ありなちゃんが大好き!

—— おっ、FALENO(ファレノ)に4月23日移籍が発表された橋本ありなちゃん! 好きな女優さんと同じメーカーでデビューするってどんな気持ちだった?

二階堂 嬉しいを通り越して感動しましたよ〜。まさか憧れの人と同じメーカーになるなんて思ってもいなくて……。すごいことですよね、これって。

—— AV自体はデビュー前から見たりしてたの?

二階堂 いえ。女優さんを知ってて興味はあったけど、AVをちゃんと見たのはデビューを決めたタイミングからですね。それまでは無料サンプルくらいしか見たことがなくて、二時間も収録されてるなんて知らなかったです!

—— そこにビックリしたんだ(笑)。もしかしてこれまでそんなにエッチ系の知識はなかった方だったり?

二階堂 そうでもないですよ。人数はそんなに多くありませんが、1人の人と長く付き合うタイプなので回数はそこそこ重ねてます。

—— 具体的に何人とお付き合いしてきたのか教えてもらえる?

二階堂 トータルで4人ですね。3人は日本人なんですが、初体験の相手だった彼氏は中国人でした。私、海外の高校に通ってた帰国子女なんです。

—— えぇっ、現役JDにして帰国子女?!しかも初エッチの彼氏も外国人だなんてワールドワイドだなぁ。その人とはどこの言葉でコミュニケーションとってたの?

二階堂 どちらかの母国語っていうのもどうかなってことで、間をとって英語でやりとりしてました。

—— すごい、英語が喋れるんだね。

二階堂 あと、韓国語をちょっとだけ喋れます。これは帰国子女だからではなく、一時期K-POPにハマってた時期があるのでその影響で(笑)。

—— ハマっただけで身に着いてるなんてやっぱり地頭がいいんだろうなぁ。で、その中国人彼氏との初体験のシチュエーションなんかも聞かせてくれる?

二階堂 高校2年生で17歳の時でした。私は初エッチはものすごく気持ち良いものっていうイメージを持っていたんです。でも実際はめちゃくちゃ痛くて、もうガッカリしちゃって。

—— いやいや、女の子なら初めてが痛いって定説でしょ(笑)。

二階堂 え〜でも私は最初の5分だけが痛くて後は良いものだって思ってたから……。ずっと痛くて全然楽しくなかった!でも、結局3回目くらいからは「あっ、良い!」ってなりましたけどね。

>>好きな女優さんの作品をよく見るんですけど、けっこう「覚醒系」とか好きなんですよ。

タイトルとURLをコピーしました