体験人数1人!純情可憐な新人AV女優・江奈るり『立ち系の格好が多いエッチの撮影は やってて疲れちゃいました(笑)』【インタビュー後編】

★シェアお願いします

3本目まで撮影したんですけど、まだ3Pの経験はないんです

——思い立ったらすぐ行動しちゃうタイプ?

るり 行動力はある方だと思います。AVもとりあえず「AV バイト」で検索して事務所を探して、わりとすぐ電話しちゃいました(笑)。

▼インタビュー前編はこちら

体験人数1人!純情可憐な新人AV女優・江奈るり『デビュー作の オススメシーンですか? 恥ずかしいので 見てほしくないです!』【インタビュー前編】
友達の経験談に驚いて「プロになって経験値を」——るりちゃんはこれが初取材なんですね。なぜAVに出ようと?るり もともと経験人数が少なくて、友...

——デビュー作の撮影はどんな感じでした?

るり もう頭が真っ白であんまり覚えてないんですけど……スタッフさんの言う通りにやる感じでいっぱいいっぱいでしたね。

——明るいところで脱いだりエッチしたりすることもなかったんですよね?

るり そうですね。周りは明るいし、スタッフの方とかもいる中で、最初は恥ずかしかったし気になったんですけど、そのうち気持ちよくなってきました。

——どのシーンが気持ちよかったですか?

るり どういうシーンがあったかとか、何となくしか覚えてないんですけど……。

——SEXシーンは2回あるんですね。最初と最後ではどちらが気持ちよかったですか?

るり 1回目の方が(笑)。2回目は立ち系の格好とかが多くて、疲れちゃったんですよ。

——このデビュー作で、「ここを見てください」というポイントは?

るり 恥ずかしいから、見られたくないんですよ(笑)。

——最高です! そんなこと言われたらみんな見ちゃいますよ!

るり どんな風に映ってるかとか分からないんですよ。怖くて見たくないです(笑)。

——自分でも見たくない!

るり 発売されてから見たら、全部回収したくなっちゃいます(笑)。

▼照れて説明できないるりちゃんのかわりにDMMのレビューをどうぞ

スクリーンショット 2016-01-29 18.21.30

 

——それはやめてください(笑)。でももう、2作目、3作目の撮影も終わってるんですよね。少しは慣れました?

るり 2作目はデートもので、ずっとカメラに向かって話さないといけないから難しかったんですよ。やっぱり気になってキョロキョロしちゃって(笑)。
監督にも「カメラ見て!」って言われて、ホントに難しかったですね。

——1作目よりも気持ちよかった?

るり ええ〜っ、どうだろ……分かんないですぅ〜(笑)。

——かわいい!(笑) 新人だから許します(笑)。3作目は?

るり 学園もので、三井悠乃ちゃんと共演なんです。楽しかったし、悠乃ちゃんがかわいくて。

——共演ものということは3Pも?

るり なかったですね。3Pはまだしたことないんです。

——人生でまだ3P経験なし! これからが楽しみだ(笑)。
2作目、3作目は、もう「見てほしくない」とは言ってませんね(笑)。

るり ええ〜っ、やっぱり見てほしくないですぅ〜!

010-02

えな・るり
1994年6月15日生まれ
T155/B80(B)W56H83
神奈川県出身 A型
趣味・特技:料理、ウォーキング
Twitter:@enaruri_clap

(掲載:『月刊DMM』2016年2月号)

 

関連商品

新人 純情きらり可憐 江奈るり

商品の詳細を見る