deraT
maccos

【動画あり】強気なNo.1ギャル女優AIKAちゃんがツイスター失敗で弱気に…「萌え」▶︎罰ゲームで“NGプレイ”披露に照れる「さらに萌え!」

wakuwaku1honeyderaTmaccos

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最も引っ張りだこなセクシー女優といえば…そう、この方、AIKAちゃん。

雑誌『実話大報10月号』(好評発売中)の撮影現場があるというので行ってきましたよ。デラべっぴん編集部は!

AIKAちゃんといえばサバサバした性格のギャル!

恐る恐る聞いてみましたが…明るく快諾!

やってもらいました!このコーナーを!

AIKAちゃん掲載実話大報10月号

jituw1003pl

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

撮影でやったことある!」と余裕ぽくスタート!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

綺麗に焼けた肌と抜群スタイルのボディ。運動神経良さそうに見えます…が…。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

体も硬そうで意外にも苦戦しております…。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

と、あっという間にギブアップ! しかも強気なAIKAちゃんの弱気な表情…
これは萌える!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

失敗したAIKAちゃんにはまさかの罰ゲームが待っておりました!

ツイスター&罰ゲーム動画はこちら

- YouTube
YouTubeでお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 (デラべっぴん編集部)

 

タイトルとURLをコピーしました