S1専属Gカップ女優☆夢乃あいかロングインタビュー(前編)「生まれて初めてフェラしたときは相手の人のが結構大きかったんです。こんな苦しいことAV女優さんは笑顔でやってるのかと思いましたね」

01_DSC0049

透き通るような美白肌に、魅惑のくびれボディ&ぷるるんGカップ♪ S1専属女優☆夢乃あいかちゃんのロングインタビュー!!(前編)

今になって思えば恵まれてたし、S1でデビューできてよかったと思いますね♪

 

04_IMG_4958

 

ーー20135月にS1よりデビュー。そしてズバ王ではデビュー間もない710日発売号にて表紙を飾ってくれました。当時のズバ王をお持ちしましたが、自分の写真を振り返っていかがですか?

夢乃あいか「懐かしいですねー。でも当時とあんまりそんなに変わってないかな?」

ーーそもそもAVデビューのキッカケはなんだったんですか?

夢乃「私は自分から業界の門を叩いたんですけど、AV男優さんとのエッチに興味があったんです」

ーーデビュー前に初めて観たAVって覚えてます?

夢乃「中学生の頃に友達で集まって観たんですけど、ちょっと普通じゃない感じの……

ーースカトロみたいな?

夢乃「そこまでは行かないですけど、ゲイとかレズとか」

ーーそっち!?

夢乃「中には男のコの友達もいたんですけど、今になって思うと、そういう趣味があったのかなと(笑)」

ーー結構進んでるタイプだった?

夢乃「高校生の頃に付き合ってた彼氏が20代で、車で学校まで迎えに来てくれたりしてたので、周りからは遊んでると思われてたかも。実際は特に目立つ風でもないし普通でしたけどね。派手なコとも地味なコとも仲良くなれる感じでした」

ーー初体験もその頃?

夢乃「高校入学してすぐに、憧れの2コ上の先輩と。あんまり覚えてないんだけど、ちゃんとフェラしたのは記憶にあります(笑)」

ーー初めてなのに(笑)

夢乃「今になって思い返すと、相手の人のモノが結構大きかったんです。こんな苦しいことを、AV女優さんは笑顔でやってるのかと思いましたね」

 

次ページへ!