deraT
maccos

【早坂ひめ1st写真集発売記念イベントレポート!】デビュー92日後に写真集を発売! 早坂ひめが天真爛漫な笑顔と天性のエロスを開花!「全部気に入っているので、絶対に見て欲しいです!」

hatopura
wakuwaku1 honey deraT maccos

早坂ひめ1st写真集発売記念イベントレポート!

「○○日後AVデビューします!」とSNSでカウントダウンを開始。158日後にAVデビューを果たし話題をさらった早坂ひめちゃんが、デビューから92日という早さでファースト写真集を発売!

その早坂ひめファースト写真集『First Princess』(ジーオーティー刊)発売記念イベントが、4月27日、東京・秋葉原にある書泉ブックタワーで行われ、多くのファンが集まりました!

 

早坂ひめ1st写真集『First Princess』

 

今回着ていた衣装は写真集の中でも着用しており、ひめちゃんが大好きな女性スタイリストからいただいたもの。そのステキな衣装を着たひめちゃんに、写真集についてコメントをもらいました。

――デビュー92日後に写真集を出すことが出来ました!

「本当にありがたいです。みなさんのおかげです」

――こんなに早く写真集を出せると思っていましたか?

「こんなに早く出せるとは思っていなかったです」

 

――今回の写真集はどこで撮りましたか?

「タイで撮りました。海外は初めてではないですけど、タイは初めて行き最高でした。気候も暖かかったし、食べ物も最高で、パクチーは食べられへんと思ったんですけど、めっちゃ好きになって、日本に帰ってきてもずっと食べています。タイロスがすごくて(笑)」

――タイトルが『First Princess』で、ご自身の「ひめ」の名前にちなんでいるんですが、どういった内容ですか?

「衣装やメイクが写真によって全部違うんです。例えば水着姿では、赤い水着に負けないようにちょっと強めのメイクになっていて、制服は薄メイクです」

 

――制服の下は大胆な黒下着ですか!

「そうなんです! 私も白い下着をつけるかと思っていたら、黒だったので逆にエッチなんじゃないかなって思います」

――マリリン・モンローが着ていたようなセクシーなドレス姿もあります!

「『これを着るんや!?』と思ったんですけど、カメラマンさん、メイクさん、衣装さんのおかげで意外にイケてるんです」

 

――アダルティーな意外性が出ていますよ。

「キュートな表情の写真と比べたら、このドレス姿は全然違うんです。いろんな私が見られる1冊になっています」

――全てのカットがいいんですけど、そんな中でご自身が選ぶ好きなカットはどれですか?

「衣装は今日着ているこの衣装がお気に入りなんです。私が気に入りすぎて『かわいい! かわいい!』って言ってたら、スタイリストさんがプレゼントしてくれました」

――いま着ている衣装は写真集の最初のページに載っているので注目してください。

「あとは全部お気に入りやけど、この写真かな(写真参照)」

 

――どこが気に入っていますか?

「南国と言えば麦わら帽子かなと思って、絶対にかぶりたいとリクエストしたんです(笑)。 この写真は表情もメイクも気に入っていますけど、写真集全部がお気に入りのカットです」

――あと、イメージDVD『ALL NUDE 早坂ひめ』(Aircontrol発売)も出しました!

ALL NUDE 早坂ひめ

商品の詳細を見る

「今回のロケと同時に撮影しました。内容はかわいいから始まって、途中でエッチなイメージシーンが入っています。1人でエッチなことをしているような姿もあるんです」

――AVとイメージDVDでは内容が違うので、気を付けた点はありますか?

「1人やけど相手がいるかのように動くのが難しかったです」

 

――写真集と同時にイメージDVD『ALL NUDE 早坂ひめ』も発売されていますので、そちらもチェックしましょう。写真集を出したばかりなんですけど、また新たに「○○日後」にやりたいことがありますか?

「やりたいことがめっちゃいっぱいあって、オフ会をやりたいんです。大阪ではやったんですけど、東京ではまだやっていないので、東京でオフ会をしたいのと、あと、歌のイベントやファッションショーのイベントに出てみたいし、2冊目の写真集『Second Princess』も出したいですね」

――そちらの展開も期待します。では、今回のイベントに来られなかったファンもいますので、写真集にちなんだメッセージをお願いします。

「自分で言うのもあれなんですけど、めっちゃ気に入っているんです。全ページ、表紙、タイトルと全部気に入っているので、絶対に見て欲しいです!」

いつも明るく朗らかに対応してくれる、超キュートなひめちゃんでした!

今回は写真集で着用した衣装を着てきたことからも分かるように、本人も大満足の一冊。ひめちゃんのみずみずしい姿が真空パックされていますので、ぜひ、購入し楽しんでください!

早坂ひめX:@o_ohime33

(写真・取材:神楽坂文人

早坂ひめ1st写真集『First Princess』

 

タイトルとURLをコピーしました