【ミリオンガールズZラストライブ 大量画像&徹底レポート!】 星美りかちゃん、佐倉絆ちゃん、友田彩也香ちゃんのミリオンガールズZ活動休止ライブの最後は爽やかに笑顔でグッバイ! 元メンバーもサプライズ出演し4人で感動のラストパフォーマス!! 最後は笑顔で「私たちがミリオンガールズZでした!」

★シェアお願いします

_mg_0047

AV界のトップアイドルグループ!「ミリオンガールズZ」感動のラストライブを詳細レポート!!

満員の会場からは鳴りやまない「MGZ! MGZ!」の掛け声、なかには号泣しながらサイリウムを振り乱すファンも多数見受けられる。
ステージでは全ての楽曲を歌い終え、深々とファンに一礼をし笑顔で去る星美りかちゃん佐倉絆ちゃん友田彩也香ちゃんミリオンガールズZ
虚脱感と満足感、この矛盾した思いが交錯した瞬間のなか、ミリオンガールズZは惜しまれつつも活動を終了し、メンバー3人は新たなる世界へと旅立った…

12月6日、東京渋谷で行われたミリオンガールズZの活動休止ライブ「ミリオンガールズZ LAST GIGS」。
涙あり、笑いありと様々な感情が入り混じったなか大盛況のうちに幕を閉じました。
この活動休止ライブを大量画像とともに徹底速報レポートします。

_mg_0005

ライブ前には会場の大型スクリーンに大槻ひびきちゃん佳苗るかちゃん波多野結衣ちゃんT・PROJECT白石茉莉奈さん阿部乃みくちゃんかさいあみちゃん成瀬心美ちゃんなど多数の友人から惜別のメッセージが流され、それぞれの思いが語られます。

ライブが始まれば活動休止のカウントダウンが始まってしまいますが、最後の勇姿を見たいという期待も高まり、場内がざわつき始めます。
司会はミリオンガールズZをずっと見続けてきたアキバMC芸人のシャバダバふじさん。歴史の生き証人です。
その司会の掛け声とともに颯爽と現れたミリオンガールズZの3人。
1曲目はギターのリフが印象的な代表曲『1000000(ミリオン)テレパシー』からスタート。会場には「ウッ! オイッ!」というファンの掛け声が響き渡ります。

_mg_0059

続いて『Love Kiss Baby』を披露。中央に立つ佐倉絆ちゃんの頭を星美りかちゃんと友田彩也香ちゃんがナデナデする振付がいつもカワイイ楽曲です。

_mg_0087

スタートダッシュを決めたところで改めて自己紹介に入る3人。

「みなさん盛り上がってますか〜!(ファンがイエ〜イと大歓声) 盛り上がってますか〜!(再びファンがイエ〜イと大歓声) 盛り上がりすぎですね。きずぽんこと佐倉絆です。黄色です。よろしくお願いします」と観客を煽る佐倉絆ちゃん

_mg_0063

「みなさん! 星美りかで〜〜す! 今日は平日のなかありがとうございます。本当に最後なのでめちゃめちゃ盛り上がっていきましょう〜」と大声で挨拶する星美りかちゃん

_mg_0075

友田彩也香ちゃんの挨拶では「みなさんこんばんは〜! 足りないよ〜! こんばんは〜! みんなラストだぞ! ラストだぞ! ミリオンガールズZのピンク、ともちんこと友田彩也香です」と声を掛けるたびに客席から「うお〜!」とレスポンスが返ってきます。

_mg_0027

今日の熱気はどうかと聞かれると「すごい!」と声を揃える3人。
「音楽ってこんなに小さかったですか? 全然聞こえなくてびっくりしました」と観客の声援が3人の歌声を上回るほどの熱気に圧倒される友田彩也香ちゃん

ラストの実感はわいているかと聞かれると「朝はあったんですけど、楽屋に来たら全然なくなっちゃった」と星美りかちゃん

その理由は「バタバタしすぎて、やることが多すぎ」と友田彩也香ちゃん

「入ってから色々やらせないで、ラストなんだからみんなで思い出話とかしたかったじゃん楽屋で。今日は頑張ろうねみたいなのを期待したけど全然出来ないの」とラストのしんみりさを隠すためでしょうか、爆笑のきずぽん節をかます佐倉絆ちゃんでした。

>>次のページ 白のドレスに着替えて新曲を熱唱!!