deraT
maccos

【ミリオンガールズZラストライブ 大量画像&徹底レポート!】 星美りかちゃん、佐倉絆ちゃん、友田彩也香ちゃんのミリオンガールズZ活動休止ライブの最後は爽やかに笑顔でグッバイ! 元メンバーもサプライズ出演し4人で感動のラストパフォーマス!! 最後は笑顔で「私たちがミリオンガールズZでした!」

wakuwaku1 honey deraT maccos

_mg_0119

質問コーナーでは星美りかちゃんから引退後は「バイトがしたい」発言も!?

3曲目の新曲『Liar/99999999(ライアーエイトナイン)』に入る前にこの曲の感想を聞かれますが、
「レコーディングから初披露までの間があきすぎ」と友田彩也香ちゃんが言えば「(この新曲を歌うのは)今日で3回目でしょ、今日ラストライブだよ!」とラストライブ直前に作られたことに対する疑問を投げかける佐倉絆ちゃん

コメントがいつものミリオンガールズZのペースで会場からは笑い声が絶えません。本当に活動休止ライブなのでしょうか(笑)。

_mg_0113

激しいダンスが特徴の新曲ですが、今日が見納めとは本当にもったいない気がします。
メンバー曰く「(お客さんが)コールが取りずらい」とのことでしたが、客席のコールはバッチリ決まってました。
お客さんのノリはどうでしたかと質問されると「素晴らしい。いままでのライブで一番」と3人も絶賛。
しかし3回しかライブで歌ったことがないので「3番までしかないですけどね」と絶妙なツッコミを入れる友田彩也香ちゃん

_mg_0135

3曲目の後はファンから募集した質問に答える「ラスト質問コーナー」に。

「ミリオンガールズZで辛かったことは?」の質問に「(メンバーの)見送りが辛かった。今日も取り残されるから辛い」と佐倉絆ちゃん
星美りかちゃんはAVを引退し、友田彩也香ちゃんはミリオンを卒業です。

「私も見送るのが辛かったけど、まだ辞めないからね」と友田彩也香ちゃん。そうです、あくまでメーカーを卒業するだけで、AVはまだまだ続けますよ。

「(絢森)いちかのラストライブが出来なかったこと」と言うのは星美りかちゃん。2015年7月にミリオンガールズZを卒業した絢森いちかちゃんへの優しい思いを語ってくれました。

またファンからの「今後AV以外でやってみたいことは?」の質問にエロゲーと乙女ゲーが好きな佐倉絆ちゃんは「エロゲ—の声優がやりたい」とのこと。

_mg_0109

12月で引退する星美りかちゃんは「バイトしたい。もうどこでバイトしようか決めている」と意味深な発言。何のバイトか分かりませんが、その姿も見てみたいです。

友田彩也香ちゃんは「芝居がしたくてこの業界に入ってきたので芝居がしたい。あと海外とかにも出ていきたい」と海外進出も視野に入っています。将来アメリカのプロレス団体・WWEの美人マネージャーになってもらいたいです。

>>次のページ ラストの曲が終了するその時…衝撃のサプライズが!!

関連商品

侵略!ガルパンダZ 下巻

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました