deraT
maccos

【ミリオンガールズZラストライブ 大量画像&徹底レポート!】 星美りかちゃん、佐倉絆ちゃん、友田彩也香ちゃんのミリオンガールズZ活動休止ライブの最後は爽やかに笑顔でグッバイ! 元メンバーもサプライズ出演し4人で感動のラストパフォーマス!! 最後は笑顔で「私たちがミリオンガールズZでした!」

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

_mg_0172

ラストの曲が終了するその時、会場に「ちょっと待った〜!」の声が!?

衣裳を着替え盛り上がりマックスの楽曲『乾杯ファイター』に。
曲後「やっとこの曲、最後なんだって思ってきた」という佐倉絆ちゃん。

曲が終わると「ミリオンガールズZヒストリートーク」と題して歴史を振り返るコーナーに。
スクリーンには2014年から2016年までの主な活動が映されます。
思い出のライブや卒業したメンバーの話や、テレビで放送された『ガルパンダZ』の面白エピソードなど様々なトークが繰り広げられ止まりません。

トーク終了後、いよいよ最後の楽曲『グッバイタイム』に。
最後の曲を告げるとファンから起こるお約束のムーブ「えー! ヤダヤダヤダヤダ〜」がこだましますが、これほど本気のムーブは見たことがありません。
歌の最中に最前列のファンと握手をし名残惜しそうな3人。歌い終えると深々と礼をし感謝の気持ちを表します。

_mg_0195
しかし、これで終わってしまっては物足りません。まだまだ歌って欲しいと願うファンからサイリウムが大きく振られ「MGZ! MGZ!」と激しい声でアンコールを求めます。

それに応えるように再び『Love Kiss Baby』を熱唱。

_mg_0277
これで本当にミリオンガールズZは休止してしまうのかと思われた瞬間、会場の奥から「ちょっと待った〜!」のコールが!

怒涛の勢いでステージに近づくその姿を見ると、何と元メンバーの桜井あゆちゃんではありませんか!
今年AVを引退したあの桜井あゆちゃんがステージに上がると現メンバーは驚きと喜びの表情を隠せません。

_mg_0297
「絶対来ますよ! ライブは! 本当にすごい素敵なところですね。こういうところで(自分の卒業ライブも)やりたかったなあ(笑)」と元メンバーの元桜井あゆちゃんことyoshimiちゃんも快調に飛ばします。

「3人の最後のステージを見れて本当に良かったです。ミリオンガールズZがここまで成長出来たということで、私も元ミリガなんだぞって誇りを持てますし、いま舞台の稽古をさせて頂いていて、役者の方から『ミリオンガールズZですか?』って言われるんですよ。『ミリガのきずぽん、りかちゃん、ともちんさんカワイイですよね』って言われて、私は?って思うんですよ(笑)。この3人のキャラクターが本当に素晴らしかったので誇りに思います。いままで短い期間でしたがお疲れ様でした」

と3人をねぎらいました。
ちなみにメンバーには気がつかれないようにライブ中はずっと上着を被っていたそうです。

_mg_0292

_mg_0298

_mg_0309

この他にもステージには白石茉莉奈さんかさいあみちゃん阿部乃みくちゃんも駆けつけ涙ながらに3人への思いを語ってくれました。
またミリオンガールズZの作詞と振付を担当したCutie Paiのまゆちゃんさんも「3人ともありがとう、これからも頑張って下さい」と号泣しながら思いを伝えてくれました。

>>次のページ 最後は4人で熱狂のラストステージ!!

タイトルとURLをコピーしました