deraT
maccos

【ミリオンガールズZラストライブ 大量画像&徹底レポート!】 星美りかちゃん、佐倉絆ちゃん、友田彩也香ちゃんのミリオンガールズZ活動休止ライブの最後は爽やかに笑顔でグッバイ! 元メンバーもサプライズ出演し4人で感動のラストパフォーマス!! 最後は笑顔で「私たちがミリオンガールズZでした!」

wakuwaku1 honey deraT maccos

_mg_0332

最後は笑顔で「私たちがミリオンガールズZでした!」

それぞれの思いを受け止め花束を贈呈されたメンバー。

「いままでメンバーを見送って来た側なので、その時と自分たちが卒業するっていうのがフワフワしている」とまだ実感がわかない友田彩也香ちゃん

「さっき最後の曲をやったときに1回本当に真っ白になって止まっちゃった。夢を見ているみたい」とこれまた現実味がないという星美りかちゃん

「まりりんさん(白石茉莉奈)とかってどうやって来たんだろう? すごい心配になっちゃう」とゲストに気遣いを見せる佐倉絆ちゃん

「最後は元メンバーもいますからあの曲を歌いましょう」と司会者に促されますが「怖い怖い」、「聞いてないこといきなり始めるのはやめてよ」、「何も聞いてないよ」焦るとメンバー。
でも、ファンは分かってます元メンバーのyoshimi(桜井あゆ)ちゃんもいるので4人で『1000000(ミリオン)テレパシー』を歌います。

_mg_0344

_mg_0367

このサプライズにファンだけでなく駆けつけた白石茉莉奈さん阿部乃みくちゃんかさいあみちゃんも大熱狂。サイリウムを振りまくります!
いきなりのフォーメーションも間違わないyoshimi(桜井あゆ)ちゃんに対しメンバーが「すげ〜!」を連発。

曲が終わりここで終了の予定でしたが、もはやファンのアンコール止まりません。
押している進行と、会場の時間の関係もありギリギリのところですが、紅白歌合戦の都はるみ引退時のように、「みんなでいきます? もう1回」とスタッフに懇願するシャバダバふじさん。
この名司会も手伝って急遽、もう1曲追加となりました。
本当に本当に最後、お別れの楽曲は『乾杯ファイター』。

_mg_0392

_mg_0385

_mg_0441

「実はもう1回踊りたかったの」と告白するyoshimi(桜井あゆ)ちゃん。

「さっき同窓会したいって言ってたけどもうやっちゃったね」、「4人っていいね」、「3人もいいし、4人もいいし、5人もいいね、6人もいいね」と興奮を隠せないメンバー。

そして最後の歌が終わるとステージには3人だけとなり最後のメッセージを伝えます。

「1日が早かったですけど、これで活動休止になります」と佐倉絆ちゃんが宣告すると、会場からはラストの「えー! ヤダヤダヤダヤダ〜」がどことなく悲しくこだまします。

_mg_0450

「約2年半位ですね私は、デビューとともにミリオンガールズZに加入させて頂いて頑張ってきたんですけど、最初のころは全国ツアーと言いながらお客さんが本当にいなくて、『ああ、何でこんなので全国ツアーやっているんだろうって』正直思った時期があったんですけど、
いまはこんなに愛されるミリオンガールズZになって、本当にデビューからメンバーで良かったなと思います。辛い時期とかりかちゃんが支えたりしてくれて(涙)、ごめんなさい(涙)、
でも(星美りかの)引退はすごいいいことだと思います。幸せになれると思うし。私はまだ続けます。ともちんもまだ業界にいるので、また会えると思ってますし、ミリガは活動休止しますけど、
この3人の絆は変わらないと思いますので、これからも3人の応援よろしくお願いします。ありがとうございました!」と名前通り3人の絆を約束した佐倉絆ちゃん。

いつもの元気キャラを封印して、思わず涙ぐむ姿には会場から「オ〜!」というどよめきが上がった佐倉絆ちゃんのメッセージ。心に響きました。

 

_mg_0460

ミリオンを卒業する(AVは引退しません)友田彩也香ちゃんは
「最後も2時間くらいでチケットが完売してくれて、平日のなか、足を運んで下さって本当にありがとうございます。私ときずぽんはまだ女優の道を続けます。りかちゃんは卒業して星美りかでなくなっても友達でいてね。
ずっと私を応援して下さってる方はこれで何回目の卒業式で何回目の解散だって話なんですけど、本当に最後のアイドル活動、多分しないんじゃないんですかね。ソロはマジでないです。こうやってメンバーがいてくれるからユニットでも活動するんです。
もう多分ミリガが最後だと思ってます。でも、最後が本当にミリガで良かったし。卒業してもずっとに会いたいというメンバーと出会えて、本当に素晴らしい財産を頂いたなと思っています。これで会えなくなるのが寂しいんですけど、友田彩也香がいたってことだけは忘れないで下さい。
私もみなさんの顔を絶対忘れないし、またどこかで会えた時は声を掛けてください。最後まで素敵な景色を本当にありがとうございました」
とメンバーやファンにお礼を述べました。
今後は別のメーカーでAV女優として活躍していく友田彩也香ちゃん。潜在能力の高い女優なので各方面で活躍することでしょう。

 

_mg_0479

最後にAVを卒業する星美りかちゃんは
「アイドルでもありAV女優でもあり、こうやって服を着て歌っているのを応援してくれる方がいっぱい増えて来ていることは、すごくありがたいなと思います。
最初、このユニットを組んだ時にはAV女優が服を着て踊るなんてどうなんだろうって思っていました。
脱ぐことにしか価値がないとか思ってたりしてたんですけど、でもやってみるのもいいなと思いました。そこから仲間とかたくさんついてきてくれる方もいて、何だろう、う〜ん、もしかしたら会えない人とかいただろうし、今日がこれっきり最後かもしれないし、最後なんていつか分からないけど、う〜ん…、AV女優になって良かったし、こうやってみんなと一緒に踊って歌うことも出来てすごく幸せです。こうやって生きてみるのもいいなと思いました! 
みなさんありがとうございました!」

_mg_0480

と一言一言かみしめるように、言葉を選んでラストメッセージを届けました。
最後の「AV女優になって良かった」という言葉にはものすごい気迫が感じられました。

_mg_0017

鳴りやまない拍手と歓声の中、ファンから「星美りかさん 佐倉絆さん 友田彩也香さん 最高の時間をありがとう」とプラカードがサプライズで掲げられ花束が贈呈されると、涙がとめどなく溢れる3人。

 

_mg_0516

そして最後は笑顔で「私たちがミリオンガールズZでした!」といつもの決めのポーズを披露。

ステージを去るときは先ほどまで流れていた涙も見せず笑顔で退場。これで一旦ミリオンガールズZの活動に休止符が打たれました。

笑いあり、涙あり、サプライズありと様々な表情を見せたこのライブ、誰もが満面の笑みでミリオンガールズZを見送りました。
歴史あるユニットが一旦、活動を休止するのは寂しいことですが、またいつの日かどこかで会えることを期待します。
佐倉絆ちゃん、友田彩也香ちゃんはまだAV女優として活躍しますが、星美りかちゃんは12月17日に引退します。
いままで様々な活動でファンや関係者を楽しませてくれて本当にありがとう! そしてさよなら!
3人の未来に幸あれ!

 ◉ミリオンオフィシャルHP:http://www.km-produce.com/million/
◉ミリオンガールズZ オフィシャルHP:http://mgz.tokyo/
◉ミリオンガールズZ LINEスタンプ発売中:http://mgz.tokyo/?p=2278

(撮影・取材:KKフォトグラフ

>>その他のライブ画像は次のページに大量掲載!! 

タイトルとURLをコピーしました