deraT
maccos

【パンティ見たい方はクリックしてね♡】むっちりな股間に密着したパンティ…舞島たまきさん(30歳・主婦)人妻パンティ“逆さ撮り”コレクション

wakuwaku1honeyderaTmaccos
パンティはカラフルな色が好みなんです!

覗きや盗撮は犯罪ですが、人妻さんのスカートの中身が気になるって読者のための人気企画。

肌の露出度と同様、秋になってパンティも大人し目になるかと思いきや……

ご覧の通り、今回もスケベなパンティを履いた人妻ゲットです!

可愛らしい奥さんは
夜の生活に不満あり

おひとり目は、

「下半身デブだから恥ずかしいですよぉ」

なんて照れていた人妻、たまきさん。

聞けば、ダンナさんとは月2ペースでしているが、セックスの相性が悪いらしいですな。

そんな彼女のパンティは可愛らしいピンクムッチリ系の太ももがソソるぅ!

舞島たまきさん(30歳・主婦)東京都在住。T52・B94W65H94。結婚3年目の三十路妻。交際3ヶ月でスピード婚した夫は優しく真面目な男性で、夫婦のセックスも月2ペース。生活にも愛情も満たされているだろうと思いきや、実はそうでもないらしく、夜の方に不満があるとか!

人妻さんの性生活Q&A

 ●夫とのSEX回数は?
月2ペースだけど、夫のは優しいだけのセックスで不満なの。だって私、ドMですから(笑)

●浮気相手の有無は?
夫に悪い気がして我慢してたけど、もうそろそろ満足させてくれる別のご主人様を探したいかも♡

●オナニーはする?
週1~2回、指で弄っちゃってます。でも、本当はローターが欲しいんですよねぇ。買うの恥ずかしくて(笑)

●濡れやすい体質ですか?
昔、ドSの元カレとのエッチではスゴく濡れたんですけどね。夫とではそれほどでもないかなぁ

(掲載/「実話大報」2016年11月号)

 

タイトルとURLをコピーしました