【プロダンサーにしてカレーマイスター!秒速で秒速で潮を吹く異色の女優・速水ライリインタビュー】「AIKAさんとの共演はデビュー作よりも緊張しました。トラブルがあってもフォローしていただいて…」「一番気持ちいいSEXは4Pだからもっともっと人数増やしてヤッてみたいです!」

★シェアお願いします

SDO専属・現役プロダンサーの速水ライリちゃんインタビュー!
プライベートでのSEX経験や、2作目で共演したAIKAちゃんのとの話、(何故か)取得したカレーマイスターの資格の話など、今回もイロイロ聞いちゃいました!

 

AVに出て秒速で潮を吹く締まりよすぎダンサー降臨!

——AVに出たきっかけは?

速水 元々興味があったんです。オナニーする時に携帯でAV見ながらしていたこともあって。

——おお、好きなジャンルは?

速水 ハード拘束系が好きですね。

——男性経験はどうでしょう?

速水 初体験は16歳で、経験人数は3人です。

——3人とはどんなセックスを?

速水 一人目はラブラブな感じで、二人目は若干Sだったから尻を叩かれたりしましたね。三人目はなりゆきだったので付き合ってないです。

——鍛えているお尻を叩かれるのって痛くなかったんですか?

速水 痛いぐらいがいいんですよ。

——どう考えてもMな速水さんですが、実際AVに出てどうでした? デビュー作の感想をお願いします。

速水 一番最初の感想は「男優さん上手い」って思いました。全部違うんですけど、前戯の手が凄い。

——プライベートではどんな体位してました?

速水 好きなのは寝バックですね。

——意外ですね! ダンサーだから自分から動くのかと思ってました。

速水 騎乗位は得意なんですけど、好きなのは寝バックですね。

——騎乗位でもガンガン動けるわよって言いたいわけですね(笑)。ちなみによく潮を吹いてますが、プライベートでも吹いてました?

速水 はい。でも、AVはそこに至るまでが早いんですよ、プライベートだと時間かかるんですよね。

——指を挿れ始めて何分で吹く?

速水 たぶん秒だと思いますよ。

——秒か(笑)。デビュー作のセックスで一番良かったのは?

速水 3Pの時も良かったんですけど、ポールの時が一番! 裸で踊って恥ずかしかったけど(笑)。

 

ダンス以外のSEXではAIKAに潔く負けを認める

——2作目はいきなりAIKAさんとの共演ですが。

速水 デビュー作の時よりも緊張しましたね〜。女優としてレベルが違うから圧倒されちゃいました。

——それでも「ここは負けないぞ」っていうのはありました?

速水 一応プロとしてダンスシーンなんですかねぇ。SEXでは、筆下ろしが初めてだったので、AIKAさんに敵う部分は無かったですね。それに、当日トラブルがあって遅刻してしまったんですけど、AIKAさんはずーっとフォローして下さって、一日和やかにできました。

——ちなみに超最新の3作目ってどんな感じですか?

速水 まだ撮ったばっかりですね。4Pをやりました。(手を叩く)

——増えましたねー。で、なんで拍手してるんですか(笑)。

速水 あはは(笑)。楽しかったんですよ、その撮影が。

——4Pなんて体力大丈夫でした?

速水 疲れはしましたけど…今までのAVのSEXで一番よかった!

——断言しましたね(笑)。

>>次のページ カレーマイスターを持っている理由、実は…

関連商品

Professional Dancer 速水ライリ×AV最強GAL Dan…

商品の詳細を見る