deraT
maccos

なつめ愛莉ちゃん小悪魔美少女がズバ初脱ぎ♥ 上野、蒲田、錦糸町、大塚…闇エロディープスポット極秘潜入etc…『ズバ王6月号」本日発売!!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

なつめ愛莉ちゃんが表紙を飾る『ズバ王6月号』いよいよ本日発売開始!!

裏エロ&裏風俗情報満載の実話誌『ズバ王6月号』が本日5月10日より全国の書店・コンビニにて発売開始!! その気になる誌面内容を写真満載でご紹介♪

 

男を惑わす小悪魔美女♥なつめ愛莉ちゃん巻頭グラビアに、東京闇風俗ディープ探検etc…『ズバ王6月号』本日発売!!

いよいよ!本日5月10日(水)より全国の書店・コンビニにて発売開始の裏エロ・風俗情報満載実話誌『ズバ王6月号』。今月も最新エロ特集の数々を、誌面直撮り写真満載でお送りします!!

 

天使の笑顔と小悪魔の下半身♥なつめ愛莉撮り下ろしヌード♪

つぶらな瞳に黒髪ストレートの清純派美少女、でもホントはど淫乱というまさに男が思い描く理想そのままの人気女優★なつめ愛莉ちゃんが、そのいけないエロボディを惜しげもなく披露♥ さらに彼女の最新ロングインタビューに着用下着プレゼントなどなど…あいりん大特集でお送りします♪

 

春休みのバイトはカラダを売って稼ぐ女子大生♥

「なんか…やっぱり恥ずかしか…」春休みを利用して福岡から上京してきた女子大生の雛子ちゃん(20)のウブなカラダを、おじさんが徹底的にもてあそぶ公開ハメ撮りをたっぷり収録♥  ※本誌では目線黒消しなし!

 

ヤバイと噂の闇エロスポットを潜入取材!!

上野、蒲田、錦糸町、大塚…新宿、渋谷とはまた違ったディープでヤバイスポットが満載の4魔都の裏フーゾクを、ズバ王編集部がカラダを張って潜入取材!!地元の人間でも一部しか知らないという裏マンヘルetc…新たな刺激が欲しい貴殿は必読です!!

 

「あぁ、消えゆく色街…」懐かしの昭和風俗プレイバック!

札幌は豊平、ヨコハマ黄金町、沖縄の真栄原etc…、かつて色街として一世を風靡した全国の昭和風情香るなつかし風俗街を振り返る性春プレイバック特集!! 昭和オヤジは追憶の涙とともに、平成ヤングは今はなき昭和ロマンに思いを馳せながら読むべし!!

 

心と体にキク〜♥東京風俗ガイド ー癒やしのエステ名鑑ー

数ある風俗の中でも嬢のルックスレベルが最も高いと言われるエステ業界。その中でも厳選した名店を網羅した、東京トップエステ名鑑12店舗&特選嬢をドドーンと紹介♥

 

今なお香る美しき花★乃々果花ラストヌード♥

昨年末惜しまれつつもAVを卒業した女優★乃々果花ちゃんの、むせ返るフェロモン漂うラストヌードを特出し! こんなに美しい花を眺めることはもう出来ないのか…股間に熱い思いがこみ上げつつ刮目すべし!!

 

海外風俗最前線『地球の果てまでイッてドピュッ-南米編-』

日本からはかなり遠いためなかなか行く機会のない南米ですが、嬢のルックスレベルは世界トップクラスとあって、一度はイッてみたいもの。というわけで魅惑の南米ブラジル、そしてアルゼンチンの最新風俗事情を股間凸撃レポート♥

 

リアル不倫人妻達にガチアンケート『絶対バレない不倫術』

現在不倫真っ最中というリアル不倫妻たちに聞いた、絶対旦那にバレない不倫術を徹底検証!! これを読めば逆に他人妻と不倫を成就するにはこうすればいいのか!という目からウロコのノウハウがいっぱい♪

 

以上、6月号の特集記事いかがだったでしょうか? このほかにも全国の最新裏フーゾク、エロ情報が満載!!

『ズバ王6月号』全国の書店・コンビニにて絶賛発売中!!

なにとぞお手にとって頂ますよう、よろしくお願い申し上げますm(__)m!

(記事/写真=デラべっぴんR)

 

 

極フェラごっくん天国 なつめ愛莉

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました