【サイン色紙プレゼントあり!】知的なドスケベ美人人妻・明里ともかさんが自慢の手料理を披露! 「今後は男性をガンガン責めまくる女王様もやってみたい!」と淫らな発言も!【トイズハートプレゼンツ・ニコ生放送再現レポート】

★シェアお願いします

人気セクシー女優の意外な素顔が見られるニコ生番組・トイズハートプレゼンツ「ハートの部屋(仮)」に帰国子女でイギリス人の夫を持つ知的美人・明里ともかさんが登場! 9月5日に放送された第13回目の放送内容を詳細再現レポート!

放送現場に行くと、何とエプロン姿でキッチンに立つともかさんがいるではないですか! ミニスカワンピースの上に羽織ったエプロン姿で早くもボッキ! こんな美しい姿を毎日見ている旦那さんにガッデ~ム(イギリス人夫なので)と叫びたくなります。

忙しく料理をしている間にもニコやかに撮影に応じてくれるともかさん。何を作っているのかはお楽しみ。

料理も完成し放送の時間に。すると急いでエプロンを脱ぐ姿に再びボッキ&ガッデ~~ム! 見たこともないイギリス人の旦那さんの顔が浮かび嫉妬します。

今回のニコ生に登場したきっかけは「オナッシー(トイズハートの非公認広報)が何か(ツイッターで)募集していると知り、ファンの人があかりん(明里ともかさんのニックネーム)の料理が見たいということで出ました」とのこと。

番組では事前に料理が出来るセクシー女優を募集したところ、事務所を通してともかさんが立候補。今回の出演に至りました。

そして、注目の手料理は「あかり特製ミネストローネ」を披露! 野菜がたっぷり入っており、トマトの酸味もちょうど良くまさに絶品! この手料理にみたびボッキ&ガッデ~~~ム! 旦那がうらやましい(もはや、さん付けなし)!

料理を堪能しながら番組は進行。AV業界に入ったきっかけは「あるAVを見て身近に感じました。そのAVに出ている女優さんの一面に興味を持って自分も入りました」と告白。

「おもちゃはトイズハート」の番組なのでおもちゃを使うか聞くと「おもちゃは結婚しているので音でバレちゃう」と使ってない様子。旦那を嫉妬させるために、今後はどんどんおもちゃを使いましょう!

美しいあかりさんですが、ご自身曰く実は腐女子とのこと。

「かさいあみちゃんとぜひBL話をしてみたい」、「コスプレもやってました。コスプレAVも興味があります。コスプレイヤーをやっていると衣裳も見るので、衣裳では『GIGA』さんがすごい。コスプレイヤーの血が騒いでしょうがない」とマニアックなメーカーもチェック済み。

そして「コスプレAVの監督なら本気を出します!」と監督宣言も! あかり監督でコスプレAVを作ってください!

今後出てみたいAVは「男の人をガンガン責めまくる女王様的な役をやってみたい。男性に対して『オス豚!』とか言ってみたい。あとは純愛ものやドラマ系のお芝居をひたすらやりたいです」と抱負を語ってくれました。ぜひ、オス豚に立候補します!

AV女優としてのチャームポイントを聞かれると「この業界に入る前にコンプレックスがあって、お尻が大きいのがイヤだった。でも、この業界に来たらすごいチャームポイントになった。いまはジムに通ってヒップアップしています」とアピール! 98センチある美尻で抜きまくりましょう!

最後は「10月でデビュー1周年になります。記念オフ会を11月にやるので、いまプランを練っています」と楽しみな告知をしてくれました。

放送中、スタジオに色気という色気が充満、そのフェロモンで何度もイキそうになってしまいました。それほど大人の熟成した色気を醸し出してくれたあかりさん。

手料理からエッチまで何でも出来てしまうあかりさん。今後もその美貌と美尻から目が離せません!

【サイン入り色紙プレゼント!】
明里ともかさんから、メッセージ入りのサイン色紙を1名様にプレゼント!
以下の応募フォームに記入の上ご応募ください 。(※9月30日応募分まで有効です。当選された方にはメールをお送りいたします)

(撮影・取材 KKフォトグラフ

関連商品