deraT

現役女子大生AV女優☆七沢みあちゃんインタビュー(前編)「スタッフさんに、私潮吹いたことがないからできるか分からないって言ってたのに、カメラが回りだしたらすっごい吹いちゃって…一つの絡みで5回も(笑)

デビュー作から潮吹きまくり♥七沢みあちゃんインタビュー(前編)

七沢みあ(ななさわ みあ)
1998年12月13日生まれ。身長145センチ・B79(C)W54H80。2017年11月ムーディーズより『新人!現役女子大生18歳AVデビュー!! 七沢みあ』でAVデビュー。
★公式ブログ:『みあダイアリー
★公式ツイッター:『@mia_nanasawa

 

◯初めての撮影で大量の潮吹きを…

── まだデビュー間もないのに、今回のズバ王グラビアでも、撮られることに対する勘が良くてビックリしました。美意識が高いのかな?

「うーん、何でしょうね、自分の体型はわりと気に入ってるし、スタイル維持は頑張ってるつもりなので。体重計にも毎日乗ってます♪」

──もともとこの業界入りのキッカケはなんだったんですか?

「私、じつは以前からAV女優になりたかったんです。愛須心亜ちゃんが好きで憧れていて。私自身がロリ顔だったこともあるんですけど、髪型やメイクも心亜ちゃんに寄せてました(笑)。それで作品も観ていたので、心亜ちゃんがやっていることを自分もやってみたいと思って」

── じっさい自分が出演することになってみて、撮影までの様子はどうでした?

「前日は寝れなかったけど、撮影の日って朝早いから寝なきゃと必死でした(笑)」

── デビュー作から顔射、潮吹き、3Pとなかなかハードな内容でしたね。

「でも自分でも前からAVは見てたから、これがデビュー作の内容ですと伝えられた時も、AV女優さんはみんなやってるから、そういうものなんだと思って。一通り撮り終わってから、これはヤリ過ぎなんだと知りました(笑)」

── みあちゃん的には、満足のいく撮影ができました?

「楽しかったです! カメラが回った最初の瞬間はすっごく緊張したけど、やっぱり初めて会うスタッフさんや男優さんの前で裸になったりするのって恥ずかしいですよ」

── デビュー作でいきなり見せてくれた人生初潮吹きについては?

「撮影が始まる前にスタッフさんに、私、潮吹いたことがないからできるか分からないって言ってたのに、カメラが回りだしたらすっごい吹いちゃって、みんなびっくりしてました。潮を吹かせるのが上手い男優さんをつけてくれたので、一つの絡みで5回くらい(笑)」

みあちゃんが初めてなのに5回も潮を吹いちゃったという、記念すべきデビュー作!!

 

新人!現役女子大生18歳AVデビュー!! 七沢みあ

商品の詳細を見る

 

── それじゃ2本目以降も?

「バシャバシャですよ(笑)。脱水症状になっちゃうんで、始まる前に水を大量に飲んでるけど、終わった後はちょっと危ないです」

── それ女優としてはこれから絶対大きな武器ですね。

「はい。量もちゃんと出るし、結構凄いって言われます」

 

次ページへつづく