deraT
maccos

【SODVR専属新人・香坂紗梨】「潮を初めて吹いたシーンが気持ち良かった! 私でVRデビューしてみませんか?」【一問一答インタビュー】

wakuwaku1 honey deraT maccos

こうさか・りさ
T157/B96(H)
1988年8月1日生まれ 東京都出身 O型
趣味・特技:体が柔らかい 経験人数:2人
◉Twitter:@sari_kousaka

恥ずかしかったし、緊張したけど、最後は気持ちよく終われました

──趣味、特技、今はまっているものを教えて下さい。

香坂 サウナ、炭酸温泉、カラオケ。身体がやわらかいことですね。特に股関節!

──初めてエッチだな…と思ったものは何?

香坂 高校2年の時、初めて妄想オナニーをしちゃった時です。

──初体験の年齢、相手、感想、経験人数をくわしく教えて下さい。

香坂 16歳の時、2こ上の先輩と。緊張し過ぎました。恥ずかしかったです。

──今まで一番気持ち良かったSEXはどんなものでしたか?

香坂 一日中彼氏としつづけてた時です。 

──性感帯を教えて下さい。

香坂 乳首とクリトリスですね。

──デビュー作で一番恥ずかしかった部分はどこでしょうか?

香坂 スタッフさんがたくさん見ている中、徐々に脱いでいった時でした。

──一番気持ち良かったシーンは?

香坂 潮を初めて吹いたシーンです。

──デビュー作の感想をお願いします。

香坂 恥ずかしかったし、緊張したけど、最後は気持ちよく終われました♥

──これから何をやってみたいですか?

香坂 コスプレです。セーラー服、メイド、網タイツの女教師など、幅広いジャンルに対応出来る女優さんになりたいです。

──読者へひと言お願いします。

香坂 私はVRでしか見られません♥ 持ってない人は是非! 私でVRデビューしてみませんか?

(掲載:「月刊DMM」2018年1月号)

タイトルとURLをコピーしました