deraT

【SOD新人で元芸能人 青山希愛インタビュー】「小学校は私立でアイドル禁止だったんです。だけどどうしてもなりたくて公立に転校してアイドルになりました」前編

SODからデビューする芸能人・青山希愛ちゃんインタビュー!
アイドル生活のことやAVデビュー、私生活でのHについてたっぷり聞いちゃいます!(前編)

有名アイドルグループで本当に活動してた青山さん

──青山さんは元人気アイドルとの ことですが、本誌読者はボクも含めてAVばかりでアイドルに詳しくないの で、どんな活動をしていたか教えて下さい! 

青山希愛(以下、希愛) パッケージの「有名な人気アイドル」というのは高2の時から2年間 いたグループですね。アイドル活動自体は中2からなので、全部で5年間。
小学校の時からアイドルになりたかったんですけど、私立なのでアイドル活動禁止だったんです。だけどどうしてもなりたくて、公立に転校してアイドルになりました。

──アイドルで人生変わってる! 

希愛 それでA●Bのオーディションを受けたんですが、最終で落ちてしまいまして。

──最終までは残ったんですか! 

希愛 はい。でも次はイチから始まるグループに入ることにしました。それがそのグループですね。

──アイドルって何が楽しいの? 

希愛 ライブ活動ですね。かわいい衣装で、自分を好きなファンの前で踊って歌って楽しんでもらえる、その空気が好きでした。

──ちなみにアイドル活動でのハイライトはどこなんでしょう。

希愛 TIFもなんですが、Zepp東京でライブやりましたね。

──わっ、すごい!  アイドルはいつまでやっていたの? 

希愛 高校卒業した夏までですね。

──アイドルを辞めた理由は?

希愛 アイドルしてた時は学校に行く時間もないくらい忙しくて、心も身体も疲れちゃって。それでこれからの生活を考えて勉強しようかなと思って活動を止めました。

──この2年間は何をやってたの?

希愛 一応専門には通っているけど、ほぼニートですよね(笑)。
あとはバイトしたりしてました。

──どんなバイト?

希愛 シュークリーム屋さんです。

🔽次のページ 「エロ小説サイトで初自慰。18歳の誕生日にIroha」

関連商品

芸能人 青山希愛 AV Debut

商品の詳細を見る