アダルトグッズで膣圧トレーニング
さらに、探究心旺盛な彼女はこんなトレーニングまで行なっているんだとか。
「膣圧トレーニングです。セックスに興味を持つようになってからアダルトショップに行くようになったんですね。そこで膣トレ用のグッズを見つけて、思わず買っちゃったんです。タマゴ型の丸い物体を挿入して、それが落ちてこないように膣を締めて鍛えるっていう(笑)。こういう地道なトレーニングって、それほど苦にならないですよね、私って」
このあたり、さすが才女の、あやねさん。日々の地道な努力により、セックス偏差値も着実にアップさせていっているようですねぇ。
さらに、いろんなセックスができることを期待してこの世界に入った彼女は、2作目、3作目と出演作を重ねるごとに、思惑通りにさまざまな経験を順調に積み重ねている様子。
「2作目はプライベート風のハメ撮りも楽しみましたが、生まれて初めて経験した3Pも強く印象に残ってます。3Pってよく見る絡み方があるじゃないですか。後ろから突かれながらフェラをしているっていう。初3P撮影のとき〝ネットで見たのと同じだ!〟って自分の中で変に盛り上がっちゃって(笑)」
その後、3作目からはストーリー物に出演するようになるんですが、演技はやはり難しいようで?
「自分の言葉じゃないから、うまく出てこないんですね。ただ、4作目の『人生で一番膣奥を貫かれたあの日から…。』で監督から演技指導していただいて。少しずつ自分の言葉にして演技できるようになってきました。そのあたりの成長の過程も見ていただければ嬉しいです」
さすが偏差値70越え。もの覚えが早いですな(笑)。
今度は潮吹きトレーニング?
そんな、女優としても順調にステップアップしているあやねさん。その美貌と特異なキャラが注目されて、日増しにファンも増加。初めてのサイン会には大勢のファンが詰めかけたそう。
「初めての撮影現場も緊張しましたが、サイン会はそれ以上に緊張しました。だって今まであんな大勢の人の前で喋る機会なんてなかったから。でも同時に、これだけ多くの人が会いに来てくれたことに〝本当なの!?〟と半信半疑になりながらも最高に嬉しかったんです。ファンの方には感謝の気持ちでいっぱいですね」
そして、彼女にはAV女優として今後、こんな目標があるそうです。
「まず、潮を吹けるようになりたいです。これは前から思ってて、アダルトショップで潮吹きトレーニング用のグッズも購入してみたんですが(笑)。それでも吹けないんですよ。でもいつか成功させたいですね。あと、緊縛にも興味があります。私は頭の性癖はSですが、カラダはSとMのどちらでもいけるタイプ。なので、縛られたときにカラダがどんな快感を覚えるのか、ちょっと興味があるんですよね」
どうやらエロへの探究心、好奇心は衰えることを知らない模様。彼女が今後どんな絡みを見せるのか、ますます目が離せませんぞ!
(掲載/「実話大報」2018年5月号)