deraT
maccos

【祝!デビュー1周年】柚月あいインタビュー「実は1回もイッたことなかったけど この1年で中でイケるようになりました」

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

中イキ、外イキ、ハード作そしてDMMアワード…

——デビュー当時から一年2、3ヶ月経ったけど、性感は変わった?

あい イクっていうのが分かんなかったのが、途中から分かるようになりましたね。

——それはいつ頃?

あい 『新・絶対的美少女、お貸しします。17』辺りからかなぁ。最初は外で、その後段々中でイケるようになったんです。

——外イキと中イキは違います?

あい 中の方が冷静かも。外は電マ当てられるとわけわからなくなるし。でも中イキできるようになって、バイブもいいですよ。

——あ、そうなんだ! おもちゃ好きっぽいイメージないのに意外。では、AVで磨き上げたテクはある?

あい デビュー当時よりフェラは上手になったんじゃないかな?

——お! なるほどー。

あい マネージャーの撮影の時に「上手だね」って言ってもらえたんですよ。あと、フェラ中にどうすると唾液が出やすいかが分かるようになってきたかな。喉奥に挿れていくと、出るんです。

——ディープスロートにすると。じゃあ初期と今を見比べると、フェラが違うのかもね。これからAVでやってみたいことはある?

あい 実はトランスものとかハードなのが好きなんです。プライベートはお互いの気持ちがあるけど、AVでは激しいのも楽しめます。

——入り込めるのがいいのかな。

あい 考えながらだと、カメラ位置を確認するだけで精一杯です…。

——デビュー3ヶ月目の発言ですね(笑)。いつまでも初々しくていいんじゃないですか?

あい いつまで初々しいを語るんだって言われそう(笑)。

——DMMアワードについてお聞きしましょう。最優秀新人賞にノミネートされましたが。

あい このお話、ちょうどさっきのドッキリ撮影をした頃に伝えられたんですよ。だから電話で確認しました(笑)。私でいいのかなとも思ったんですが、ファンの方が応援してくださるので、一緒に頑張りたいなって。

——ノミネート女優と会ったことは?

あい アダルトエキスポで会ったと思うんですけど私、人見知りしちゃうから……プレステージの女優さんとは話したんですけど、他のメーカーの女優さんとかはなかなか…。

——では、意気込みを。

あい 「一位絶対獲ります!」とは言えないですけど、笑っていたいですね、楽しみたいです。

 

ゆずき・あい
1994年12月5日生まれ
T160/B91(F)W60H88 秋田県出身 AB型

(掲載/『月刊DMM6月号』)

タイトルとURLをコピーしました