deraT
maccos

【紗倉まなを筆頭にSOD人気女優が大集合!SOD AWARD2019レポート!】最優秀専属女優賞は市川まさみ、最優秀女優賞はあおいれな、最優秀新人賞は本庄鈴、唯井まひろ! 超豪華・総勢30人もの集合写真は必見!

wakuwaku1 honey deraT maccos

SOD AWARD2019レポート!

大手AVメーカー・ソフトオンデマンドがグループの優れた作品や女優、監督を表彰する「SOD AWARD2019」が3月21日に開催。会場にはノミネートされた多くの女優陣が駆け付けゴージャスな授賞式となりました。

司会はクリエーターズファイルなどで独特の世界観を表現し大人気のロバート秋山さんが担当。熟女好きを公言するだけに、熟女女優には並々ならぬ関心を見せていました。

 

1部は監督や店舗など関係者の表彰が行われ、プレゼンターとして演出家のテリー伊藤氏が登場。授賞式を賑やかにしてくれました。

 

1部の和やかな雰囲気から一変。注目の女優賞になると会場に緊張が走ります。

まずはソフトオンデマンドが東京・秋葉原で経営する女子社員酒場の「Best of 接客賞」が発表。ノミネート者は橘メアリーちゃん、瀬乃ひなたちゃん、石川ありすちゃんの3名。栄えある第1回目の「Best of 接客賞」は瀬乃ひなたちゃんに決定。賞金の10万円が贈られると「貯金します」と堅実なコメントをするひなたちゃんでした。

 

三賞の「最優秀新人賞」、「最優秀女優賞」、「最優秀専属女優賞」が発表される前に「期待の新人紹介」として七海ティナちゃんみながわ千遥さんが紹介。来年は新人賞にノミネートされるでしょう。

 

また豪華なランウェイも開催。あおいれなちゃん、市川まさみちゃん、栄川乃亜ちゃん、小倉由菜ちゃん、小泉ひなたちゃん、紗倉まなちゃん、野々原なずなちゃん、唯井まひろちゃん、戸田真琴ちゃん、波多野結衣ちゃん、本庄鈴ちゃん、麻里梨夏ちゃん、桐谷まつりちゃん、向井藍ちゃん、妃月るいちゃん、美谷朱里ちゃん、星奈あいちゃん、枢木あおいちゃん、望月りさちゃんなど有名女優が素敵なドレス姿でランウェイ。どの女優も輝いていました!

 

いよいよ、ここからは三賞が発表。

最優秀新人賞にノミネートされた新人女優賞者は本庄鈴ちゃん、唯井まひろちゃん、成宮りかちゃん、山口菜穂さん、 小池さらちゃん、 八尋麻衣ちゃん、梨々花ちゃん、小泉ひなたちゃん、野々原なずなちゃん、望月りさちゃんの10名。

この中から一生に一度しか獲得できない最優秀新人賞が選ばれます。栄えある最優秀新人賞に選ばれたのは本庄鈴ちゃん、唯井まひろちゃんの2名。

この受賞で唯井まひろちゃんはスカパー!アダルト放送大賞新人女優賞に続いて2冠をゲット! 5月に行われる「FANZA ADULT AWARD 2019」でもし最優秀新人女優賞を獲れば前人未到の3冠新人王に輝きます。

 

最優秀女優賞にノミネートされた優秀女優賞者は美谷朱里ちゃん、あおいれなちゃん、星奈あいちゃん、栄川乃亜ちゃん、麻里梨夏ちゃん、向井藍ちゃん、枢木あおいちゃん、波多野結衣ちゃん、美咲かんなちゃん、妃月るいちゃんの10名。

見事、最優秀女優賞に輝いたのはあおいれなちゃん。これまで賞レースとは無縁だったれなちゃん。こつこつと多くの作品に出演した努力が実りました。

 

SOD専属女優に贈られる最優秀専属女優賞にノミネートされた専属女優賞者は紗倉まなちゃん、市川まさみちゃん、戸田真琴ちゃん、桐谷まつりちゃん、竹田ゆめちゃん、小倉由菜ちゃん、本庄鈴ちゃん、唯井まひろちゃん、加藤ももかちゃん、山口菜穂さんの10名。

授賞式のトリを飾る最優秀専属女優賞に選ばれたのは市川まさみちゃん! 名前が呼ばれた瞬間、「まさか自分が!?」と周囲をキョロキョロ見回す姿が印象的でした。それほど誰が受賞してもおかしくない激戦だったのでしょう。

華やかな雰囲気で行われたアワードも無事終了。最後はノミネート女優が一堂に介して超豪華な記念撮影が行われました。この日は東京で桜の開花宣言がありましたが、このステージこそ美しい花が満開でした!

(撮影・取材 神楽坂文人

関連商品

タイトルとURLをコピーしました