deraT

【アダルトグッズ通販番組・スキモノラボ14号店公開収録レポート!】加藤ツバキ、新田みれいが変わり種ローターとアナルグッズを真昼間から紹介! 地上波では絶対に観られない光景がここにはある!

wakuwaku1honeyderaTmypri

「スキモノラボ14号店OPEN!!2021最初のスキモノラボSPハッピーニューいやぁ~ん」

人気CS放送局・パラダイステレビのアダルトグッズ専門通販番組「スキモノラボ」の公開収録イベント「スキモノラボ14号店OPEN!!2021最初のスキモノラボSPハッピーニューいやぁ~ん」が117日に東京・レフカダ新宿で開催されました。

このスキモノラボは20127月から放送されているアダルトグッズ通販番組で、昨年の9月には放送400回を迎えた長寿番組です。

今回、公開収録に出演したセクシー女優は番組常連の加藤ツバキさんと、初登場の新田みれいちゃんです。

みれいちゃんは「緊張して足ががくがく震えています。ファンがいる前でマイク越しにしゃべるのは緊張する」と、何度も「緊張」という言葉を発します。

ツバキさんも「久しぶりの『スキモノ』だけど、できるかな?」と言いますが、毎回、商品の説明と、イベント回しには定評があり安心して任せられます。

最初に紹介するのは寿司ネタがデザインされた変わり種ローターの「凸凹堂 回転寿司ローター」です。

寿司屋の大将よろしく鉢巻を巻いたツバキさんが「まさに寿司食いねえ!」と手にしたのはマグロローター。まるで本物の寿司ネタのように精巧に作られています。

スイッチを入れると「静かだけどパワーがある!」と体感するツバキさん。みれいちゃんはデザインを見て思わず「かわいい!」と笑顔になります。

続けてツバキさんは「かわいいので集めたくなる。他のシリーズも作ってください。撮影現場でこれが出てきたら笑っちゃうかも。寿司職人ものだったらパラダイステレビさんお願いします」と番組での使用も提案。この回転寿司ローターでツバキさんが気持ちよくなる光景が見られるかもしれません。

続いてはみれいちゃんがプレゼン初チャレンジ! 初めてにしてはちょっとエッチすぎるアナルローターの「悶子の後ろはダメェ~」を紹介します。

「アナルに挿入したまま使えるアナルローターです。初心者でも挿入しやすい細身です」と、かわいい顔をして大胆にプレゼン。

ツバキさんも「ツルスベだしこれなら入るかなって思わせてくれます」と、素材の柔らかさを確かめます。

そして、みれいちゃんが「使い方は簡単です」と、アナルローターの使い方を説明。こんな美少女が昼の13時台に「アナル」を連発してくれるんですから、観ているファンも興奮しちゃいます!

最後は「スキモノ認定!」のポーズも見事に決めて、初のプレゼンも無地に終了しました。

今回、収録した内容は3月1日からパラダイステレビで放送され、スキモノラボの番組ホームページで配信されますので、ぜひチェックしてください。

今年もアダルトグッズを上手く使い、よりよい性生活をエンジョイしましょう!

番組HPhttp://www.paradisetv.info/sukimono/index.html
加藤ツバキツイッター:@tsubaki_kato
新田みれいツイッター:@mirei_nitta
スキモノラボツイッター:@sukimono_labo 

(写真・取材 神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました