deraT
maccos

【ちょっと男子ぃ!少しは気づかいしなさいよー!】女性が「またこの人とセックスしたい」と思っちゃう!セックスでの“気づかい”とは?ちょっとだけビッチな女性ライター・Betsyが膣キュンさせるセックスのコツを伝授!!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

女性の”好きと嫌いだけで普通がない”性質や、急にエロい感じになる理解不明な性欲など、男性がわからない女性の真理を、女性ライター・Betsyが自身のエロネタをはさみつつ解説!
第16回は「膣キュンさせるセックス

ちょっとした気づかいで腟キュン度爆上げ!
「今までの人とは違う」と思わせる、すぐ実践できるようなカンタン豆知識をご紹介!

モテたい&ヤりたい男性必読です!

 

ちょっとした気づかいが腟キュンにつながる

腟キュンさせるセックスとは

女性がセックスした時に「またこの人とセックスしたいな」と思うポイントはどんなところだと思いますか?

ちんこがデカいとか、潮を吹かせることができるかとか、30分以上挿入できるかとか……、実はそんなに単純なものではないんですよね。もちろんテクニックや機能も人によって大きな差はあって、セックスの気持ちよさに多少の影響がありますが、女性の気持ちを動かすのはそんなことじゃないんですよ。ザックリ言うと、気づかいができるかどうか。こっちの方が意外と大事なんですよ。

例えば、立ち飲み屋で知り合って手と口とちんこで何度も何度もイカせてくれたけどコンドームを着けるのを毎回しぶっていたバンドマンよりも、手マンも腰づかいも普通だけどベッドに倒れ込む時にさりげなく頭を支えてくれて、終わった後に布団をかけて飲み物を用意してくれた普通のサラリーマンの方が、帰り道に「いいセックスしたなー」と心がホクホクで帰れるんですよね。それの何がいいかって、また次にセックスした時に心も体も無意識にオープンになっているのか、濡れやすくなっていたり、感じやすくなっていたりするんですよ。ちょっとした気づかいで腟キュン度爆上げにつながることもあるってことです。人間の体って不思議ですね。

セックスでの気づかいとは?

セックスでの気づかいってどういうことか分かりにくいかもしれないので3つの具体例を挙げていきますが、もうびっくりするほど些細なこと。簡単だけどなかなか気付いてあげられないことだと思います。だからこそ、そこに気付いてあげられたら他の男性との差がつきます。

1.手を添える

セックスってどちらにとっても緊張感のある行為ですよね。そんな空気の中で、少し緊張をほぐしてくれるのが手だと思うんですよね。男性もフェラ中に口とちんこ以外の接触が全く無いよりは、余った手を鼠径部とか腰とかに触れていてくれる方が優しさを感じませんか? ちょっとエッチな感じもしますよね。女性も同じです。

キスをする時に背中や腰に手を添えて、フェラをしてもらっている時には体のどこかに触れている(フェラ中に乳首をコリコリされるのは気が散るので嫌いな女性が多いですが)。たったそれだけでも安心感とちょっとしたエッチさを感じます。

体勢を変える時のサポートもありがたいです。アヘアヘ状態で正常位から他の体位に変える時には、腕をグイッと引っ張るよりは、背中から抱き起こすようにしてあげるとか、座位から正常位へ移る時に後ろに倒れる女性の後頭部に手を添えてゆっくり倒してあげるとか。

他にも身長差のあるキスでは首が取れそうになるほど痛くなるので、頭を支えてもらえるだけでもだいぶ楽です。騎乗位で気持ちよく腰を振っている時に、腰に手を添えて軽く動きをサポートしてもらえるのも嬉しいですね。

2.室温に気をつける

室温問題も意外と重要です。男性の方が体温が若干高いことが多いですよね。そして男性の方が運動量が多くなりがちです。盛り上がってきた時には気がつけば男性だけが汗だくです。思わずエアコンの設定温度を大幅に下げてしまいませんか? もしくは最初からそれを予測して室温をキンキンに冷やしてしまう人もいますよね。

これが女性にはめちゃくちゃ辛いんですよ。セックスしてるのに段々体が冷えていって足先の感覚がなくなってしまうという声もよく聞きます。ちょっと寒いだけなら我慢はできますけど、寒いと感じにくくなることが大問題なんですよね。女性の手や足先に触れた時にヒヤッとするほど冷たくなっていたら、その女性はいくらアンアン言っていても演技を加えている可能性が高いです。それくらいヒンヤリ手足は快感の邪魔をしています。いつもはイケる人でも寒いとイケないこともあるくらいです。

解決策としては、エアコンの設定温度は常識的な温度にして、女性が横になったままにならないように騎乗位や座位などを取り入れ、一人で突っ走って腰を振りまくる流れを作らないようにするといいですね。

3.下着の取り扱いに気をつける

細かすぎて本当に申し訳ないんですけど、これもSNSでセックスの愚痴としてよく目にするので知っておいて欲しいです。それは下着の取り扱いが雑すぎる問題。女性のブラやパンツをこんな風に扱っていないですか?

・ブラのホックを外さないままカップの布をずり下げて乳首を出そうとする(カップの形が崩れるし肩ひもが伸びます)
・上手にできないのにホックを片手で外そうとして引っ張る(布が伸びます)
・外したブラをベッドに放置して体の下に敷いても気にしない(ワイヤーが歪みます)
・脱がせたパンツをポイッと放置してベッドの下に落としても気にしない(汚れます)
・パンツを脱がせないまま股間の部分を横にずらして前戯または挿入する(布が変形します)

喜んでもらおうと張り切って新しい下着を買ってきたかもしれないのに、実はお高い下着かもしれないのに(上下で1万円以上は珍しくない)、終わった後に変形したブラやホコリのついたパンツを見たらちょっとがっかりしそうですよね。

ブラはカップがヨレたり肩ひもが伸びたりワイヤーがゆがんだりしたら買い替え時なので、なるべく消耗しないように丁寧に扱っている人が多いです。パンツだってまた穿いて帰ることを考えると、ホコリまみれにはしたくないです。

以上のことをふまえると、ブラ&パンツは洋服と同じように丁寧に扱って、脱がせたらベッド以外の場所に置いてあげるのがいいですね。

ちなみに、ブラを片手で外せたところで特にかっこいいとか手慣れてるとか思わないので、慌てずにゆっくり両手で外して大丈夫です。

気づかいはお互いに

「女性をセックスでお姫様扱いするべき!」ってことではないんです。セックスは接待じゃないから一方的に気づかいするものでもないし、どちらかが我慢するようなことがあっても良くないです。お互いがお互いのことを思いやって、寒く(暑く)ないかな?今の体勢きつくない?疲れてそうだから交代しようかな、などと自然にケアし合えるようになるとハッピーなんじゃないでしょうか。

セックスのテクニックを勉強するよりも先に、ちょっとした気づかいを豆知識として知っておくと「おお!今までの人とは違う」と印象に残ります。そして手マンも腰の振り方のテクニックも、気づかいが自然にできる人の方が断然上手です。それは相手のことをよく見ることができているから。セックステクは気づかいからですよ!

なお、それでも気づかいとかちょっとわからないって人は、10分以上クンニしましょう! モテます!

(テキスト:Betsy

 

Betsyさん監修のAVが好評発売中!
出演は美谷朱里ちゃん蓮実クレアちゃんという神騎乗位コンビ!!

タイトルとURLをコピーしました