deraT
maccos

【咲野瑞希デビューインタビュー!】老舗メーカー・MAX-Aから元工場勤務の真面目女子が大量潮吹きデビュー!「潮吹きモノのAVが好きなんです。潮吹きって気持ちよさがわかりやすいじゃないですか」【後編】

wakuwaku1 honey deraT maccos

私が潮吹きモノのAVが好きでそれを観ていたから体質がそうなったかもしれないです(笑)。

── 潮も大量に吹きましたか?

 

咲野 結構、吹きやすい体質だからプライベートのエッチでも吹いていたし、オナニーでも指を入れるとビチャビチャになるんです。

 

── すごいですね。潮を吹くきっかけがあったんですか?

 

咲野 きっかけはよく分からないですけど、社会人になって初めてできた彼氏とエッチをした時に、初めてハメ潮を吹いたんです。そこから吹くようになりました。私が潮吹きモノのAVが好きでそれを観ていたから体質がそうなったかもしれないです(笑)。

 

── 女性なのに潮吹き作品が好きって面白いですね。

 

咲野 気持ちよさが分かりやすいじゃないですか。男性が潮吹きものを好きな理由と同じです。

 

── 潮吹きしている女優を観て咲野さんも興奮するんですか?

 

咲野 そうです。気持ちよさそうにしている女優さんを観て、自分も気持ちよくなるんです。男優さんはあまり観ていないんです。

 

── それは男性がAVを観る時と一緒です。

 

咲野 女優さんが感じているのを観ながらオナニーします。イクふりはできるんですけど、潮吹きって「ふり」ができないじゃないですか。女性はAVを観ていてもイクふりをしているなって分かるんです。でも、潮吹きは「ふり」ができないから、観ていて高まります。

 

── 今度、本当にイッているのかイッていないのかのレビューをしてください(笑)。男は「イク! イク!」って聞けば、全員イッていると信じているので(笑)。

 

咲野 夢は壊してはいけないので(笑)。

 

── ははは(笑)。そうですよね。咲野さんはもちろん今回イッていますが、カメラの前でイッた感じはどうでしたか?

 

咲野 エッチに入ると没頭しているので気持ちよかったです。イク姿を見せた恥ずかしさはなくて気持ちよかったです。

 

── 2回とも充実したエッチでしたか?

 

咲野 楽しかったです。

 

── 自分が責めるフェラチオはどうでしたか?

 

咲野 自分が責めて男性が気持ちよくなっている姿を見るのも好きなのでフェラチオのやり方もいっぱい調べました。上手かどうかは分からないですけどフェラチオは好きです。

 

── 「フェラチオ やり方」で調べたんですか?

 

咲野 はい、調べました。「フェラチオをする時はまずタマから挨拶」って書いてありました(笑)。裏から責めて、徐々に上に行くっていうのは調べたので、ちゃんとやろうと実践しました。

 

── 「タマから挨拶」っていいですね(笑)。付き合っていた彼氏にはフェラチオをどう言われていましたか?

 

咲野 「気持ちいい」とは言ってくれました。

 

── フェラチオで舐めるのが好きな部分はあるんですか?

 

咲野 タマを舐めている時に感じている姿がかわいいと思います。本体を舐めていないのにピクっと反応している姿がかわいく思えます。

 

── 「本体」って(笑)。咲野さんは面白いですね。そうやって男性が反応するとさらに責めたくなりますか?

 

咲野 責めたくなります。

タイトルとURLをコピーしました