deraT
maccos

【咲野瑞希デビューインタビュー!】老舗メーカー・MAX-Aから元工場勤務の真面目女子が大量潮吹きデビュー!「潮吹きモノのAVが好きなんです。潮吹きって気持ちよさがわかりやすいじゃないですか」【後編】

wakuwaku1 honey deraT maccos

エッチは自分がしたいこと、相手がされたいことをして楽しむ行為じゃないですか。それが純粋に楽しいんです

── 咲野さんはMかSかで言うとどちらですか?

 

咲野 どっちも好きなんです。Mに入るとガツガツ責められたいし、Sになるととことん責めたいです。両方楽しいです。やっぱり1回のエッチで両方楽しみたいです。

 

── ということはエッチ自体が好きなんですね。

 

咲野 はい、そういうことです。

 

── 美しい顔をしてキッパリ言われると弱っちゃいます(笑)。

 

咲野 「求め、求められ」みたいなのが好きなんです。

 

── また名言が飛び出しましたよ!

 

咲野 男性を責めて反応しているところが本当にかわいいんです。乳首が感じる男性も最高です。

 

── それはエッチ自体に没頭しちゃうからですか?

 

咲野 楽しいので没頭しちゃいますね。

 

── AV女優は天職ですよ。

 

咲野 私がすごく気を遣う方で普通の会話でも「この人はこれを求めているんだろうな」って察しちゃうんです。だから、すごく疲れちゃうんですけど、エッチは自分がしたいこと、相手がされたいことをして楽しむ行為じゃないですか。それが純粋に楽しいんです。

 

── 日常生活だと自分の欲求を思い切り出せないですからね。

 

咲野 出しちゃいけないところがありますけど、エッチだと欲求を出した方が相手も嬉しいしい、自分も解放感が味わえるんです。

 

── エッチは格好を付けてする行為じゃないですからね。

 

咲野 そうなんです。だから逆に演技はしたくないんです。

 

── そうするとデビュー作は本能のままですね。特にここがヌキどころだというシーンはありますか?

 

咲野 カメラに向かって潮を吹くシーンは観てもらえたらと思っています。いっぱいカメラに潮が降りかかっています。

 

── 今後やってみたいシチュエーションはありますか?

 

咲野 潮吹きもので「何リットル!」とか、イッてもイッても責め続けられる作品が好きなんです。だから、その両方は撮りたいです。あと痴漢モノも気になります。プライベートで痴漢モノも好きで観ていたんです。でも、ずっと嫌がっている内容ではなく「快楽堕ち」みたいな作品が好きなので、そちらも出たいです。

 

── 詳しいですね(笑)。目指している女優像はありますか?

 

咲野 引退した上原亜衣さんが好きなんです。潮吹きと言えば上原さんなので、そういうふうに「〇〇と言えば咲野瑞希」と言われる女優になりたいです。

 

── その「〇〇」に当てはまるものは咲野さん自身だとなんですかね?

 

咲野 潮がいっぱい出るので、「令和版・上原亜衣」さんみたいになりたいです。

 

── それは分かりやすくていいですね。デビューしたらイベントも楽しみですか?

 

咲野 面白いことが好きなので楽しく交流できることをしたいです。

 

── 『MAX-A』さんは名物イベントの『エロ大喜利』があるからピッタリですよ!

 

咲野 DVDで観たので出てみたいです! めっちゃ楽しそうですよね。エロって万人に受けるので全力でエロいことをやりたいです。

 

── それこそいままで観ていた有名人気女優さんがたくさん参加しますよ。

 

咲野 緊張しますね。

 

── 見ただけで潮吹きしちゃいますよ(笑)。

 

咲野 あはは(笑)。

 

── では、今後の活躍を期待していますのでファンへメッセージをお願いします。

 

咲野 12月にデビューする咲野瑞希です。応援していただけると嬉しいですし、頑張りますので応援よろしくお願いします!

 

咲野瑞希(さきの・みずき)
生年月日 1999年10月6日
出身 愛知県
血液型 O型
身長 165センチ
スリーサイズ B84(F65)・W59・H87
趣味 猫カフェ巡り
特技 弓道
ツイッター @sakinomizukinya
特設サイト https://www.max-a.co.jp/fp.php?id=sakino_mizuki20211029&layoutType=1col

(インタビュー協力 MAX-ADiazGroup 写真・インタビュー 神楽坂文人

関連商品

転生シンデレラガール スプラッシュデビュー 咲野瑞希

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました